プレミアムデリダイエット|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年08月29日

プレミアムデリダイエット

友達がブログにモニター記事を書いていて、とっても気になっていたプレミアムデリダイエット
この夏、スタミナアップを目指して週に1度は90~120分LSDをするようにしていたら、”痩せなくちゃ”という思いからは自然と解放されました。

だから…ダイエット目的ではありません。じゃー、なんでプレミアムデリダイエットが気になるのかと申しますと。

お恥ずかしい話ですが、私、結構ジャンクフード好き。普段はあまり食べませんが、たまに猛烈に食べたくなり、本能の赴くままにドカ食いしてしまうことがあります。良くないな~と思いつつも、やめられません。私にとっては一種のストレス解消みたいなものなのです…多分。

ということで、ジャンクフードいっぱい食べたい!と思ったら、思いっきり食べちゃう。ただし、食べちゃった後はしっかりリカバリー。

この【ジャンクフードからのリカバリー】時に低カロリーで栄養バランスも◎なダイエット食が良かろうと思った次第です。要は、私の中では調整食という位置づけ。

しかも、「低カロリー=味気ない」が定番のダイエット食でありながら、プレミアムデリダイエットは美味しいと評判。ますますもって気になる~と思っていたら、期間限定でお試しキャンペーン登場(3食分)

早速試してみましたさ♪
⇒プレミアムデリダイエット★期間限定★お試しキャンペーンセット

お試しセットの内容は
・野菜たっぷり和風だしのスープ(20kcal)
・トロピカルチキンカレー(240kcal)
・サムゲタン粥(158kcal)

プレミアムデリダイエット

↑は野菜たっぷり和風だしのスープ。思ったよりもずっと具沢山だった^^。超低カロリーな割にはしっかり味するよ~。お野菜にまでだしの味がしみこんでいて、ダイエット食にもかかわらずかなり美味。調理も電子レンジでチン or 湯せんにかけるだけと激しくラクちん(←手抜き主婦の味方だ☆)。

美味しいし調整食としては申し分ないのだけど、基本ダイエット食ということで、現状では少量での販売がないのが残念(お試しセット以外は1ヵ月分とか2ヵ月分とかでの販売)。調整食として利用したい私としては今回のように3食分とか5食分とかで販売してくれるとありがたいのですが…。
美味しく食べつつ本気で痩せたいという人にはいいと思うんですけどね~、だって、プロテインドリンクばっかり飲んでるダイエットよりずっといいじゃないですか!

スリムになりたいと思ったら…まずはゆっくり長く走りましょう。それだけでも確実にスリム化できます。でも食事にも気をつけると(ただ量を減らすんじゃなくて内容に気を配る)、さらに引き締まった体になれること間違いなし。スリムになると、ラク~に走れるようになって⇒さらにスリムになって⇒もっとラクに走れて…とイイ感じになれるハズだよ☆


同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事画像
黒くならないために
クリアエステヴェールのお得なキャンペーン
チョコレート
糖質カットチョコレート
KATE CCリップクリーム
足もとのオシャレ
同じカテゴリー(美・ダイエット)の記事
 黒くならないために (2016-06-17 20:45)
 セルフタンニングアイブロウ (2016-04-27 20:45)
 クリアエステヴェールのお得なキャンペーン (2016-04-08 20:45)
 フェイスマスクの話 (2016-03-25 20:45)
 チョコレート (2016-02-10 20:45)
 糖質カットチョコレート (2016-01-27 20:45)