2008年9月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年09月30日

2008年9月のラン

夏が終わり、徐々に走りやすくなった9月。皆さん、たくさん走れましたか?ワタシはと言いますと・・
【2008年9月】 

2008年9月のラン
走行目標距離:220km
実走行距離:241.7km  目標達成 
走った回数:18回



【コメント】
走行距離300kmをこえた8月の勢いのまま9月突入。富士山麓トレイルに始まり、数日おきに皇居9周ランラン記録会と続くちょっとハードめなランニング三昧の日々。

MY☆STARの皇居練習会にも毎週参加し、15kmビルドアップ。こちらではChallenge330も始まり、15kmビルドアップにも一層気合が入ります。

そんなこんなで多少疲れてるな~と思いつつも、コンラッドお泊まりなどでリフレッシュも忘れません^^。(←ワタシにはこういうの必要!)

第3回WGH練習会では栄養面で多くの知識を得るとともにメンバーから多くの刺激をもらいました。

8月からの走行距離と、ラン仲間からの刺激のおかげで、よこはま月例では念願の10km45分切りを達成!

…が、さすがに身体が悲鳴を上げ、風邪でしばらくダウンicon15 ここで無理をしてもしょーがないと5日間じっくりと休養し、かさりん練習会で復活しました。

月末近くになって月間走行距離を伸ばせなかったことは残念ですが、それでも目標走行距離はクリアできてますからね。ロング走もできたし、目標スピードも達成できたし、ワタシとしては満足のいく内容の1か月でした^^。


【10月に向けて】
月間走行目標距離は220km据え置きにします。300kmと言いたいところですが、300kmは私の軟弱な体には負担が大きいようなので^^;、量より質重視で無理のない範囲で走っていこうと思います。もう体調崩したくありませんし、崩してる場合でもありませんからね。

330に向けてはMY☆STARの練習会に参加して頑張る。今月は峠走デビューもしたいと思ってますが、どうなるかな~。

ウルトラに向けては…まずはいきなり斑尾50kmがあるので、そこで完走することと、今月も1回くらいは40kmオーバーのロング走ができたらいいなと思ってますが欲張り過ぎかな?

それと、食事!たんぱく質を中心にバランス良く、質の高い食事を摂って、体調を整えていくことも10月の課題にしたいと思います。


▼参加予定
10/5(日) Madarao Forest Trails(50km)
10/18(土) 第4回ウルトラチャレンジ練習会
10/19(日) よこはま月例(20km)
10/25(土) 第5回TIMEX美脚ランナーコース

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)