ワタシのレース予定|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年10月15日

ワタシのレース予定

最近、いろんなところでいろんな人に『次のレースは?』と聞かれるので、ここにも書いておきま~す。
斑尾フォレストトレイルが終わってしまったので、今月…10月はレース予定もうありません。

10/19(日)によこはま月例で20km走る予定にしていたんですが、諸事情により参加できなくなりそう^^;。連続参加記録更新中だったし、20kmタイムトライアルにちょうどいいなぁ~と思っていたのでかなり残念なんですけどねー。

で、次のレース予定は…

11/9の横浜マラソンです!

あ、これは10kmね。横浜マラソン10kmに参加するのは今年で3回目。しかも横浜マラソンは、私にとって記念すべきデビューレースなので思い入れありまくりです。2年前、1年前の自分と比べて成長を実感できるといいな~。


で、この後は早々とエントリーした湘南国際マラソン(フル)と続くわけなんですが…実は、これまた諸事情により湘南国際翌週の大田原マラソン(フル)にもエントリーしてまして…

色々と(湘南国際の前日にはWGHウルトラチャレンジの練習会…しかも噂では5時間走?!…があるとか)考えた結果、自己ベスト更新目指して全力を注ぐのは大田原マラソンということになると思います。
(今のところ、湘南国際はとりあえず行くつもり。ファンランにするのかDNFにするのかはまだ決めてません)


来年1月にはウルトラマラソンがひかえてますので、年内のレース予定はこれでおしまい。ウルトラ後も4週間は休養を…といわれているので、年明けのレースも全然エントリーしてません。あ、東京マラソンはエントリーしましたヨ!(当たるかどうかわかんないけどね^^;)

もっとレースに出たい気もするけど…10kmでもフルでも自己ベスト更新して、そして何より、初チャレンジのウルトラ100kmは絶対に完走したいので、こんな感じで頑張っていきます!

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)