TIMEX美脚セミナー@銀座|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年10月28日

TIMEX美脚セミナー@銀座

昨日は手賀沼エコマラソンの応援に行ってきました(声かけて下さった方、嬉しかったです^^)。これについても書きたいんだけど…順番的にまずはTIMEX美脚セミナーの詳細レポを。(手賀沼は明日!)
いつものセミナーでは岩本さんの講義を聞いた後皇居を走るんですが、この日はなんと銀座の歩行者天国を走るといいます!

セミナー参加者はいつもよりど~んと多い100人!その100人にウェアがプレゼントされました♪ニューバランスさん、太っ腹過ぎ!

TIMEXのロゴ入りピンクウェア&ランスカ&フーデッドストール&シュシュの豪華4点セット。

全員これに着替えてセミナー開始。今回は、アン☆ドゥのmasamiさん・satomiさんもご参加。satomiさんにお会いするのは久しぶり。masamiさんにはずーっと会いたいと思ってて、初めてお会いできました。カメラ向けたら、ポーズ取ってこっち向いてくれたよ~。

TIMEX美脚セミナー@銀座

ドキドキしてボケちゃった(汗)

TIMEX美脚セミナー@銀座

岩本さんによる美脚の極意を真剣に聞くピンク集団^^。

TIMEX美脚セミナー@銀座

そして早速実践。いよいよ銀座に繰り出すぞ~。

TIMEX美脚セミナー@銀座

銀座の歩行者天国をのんびり楽しむ方々に若干の驚き(好奇心や恐怖…?)を与えつつ、ものすごい注目の的になりながら走ります。1人じゃ…いや、10人…30人でも無理。100人いたからこそできたんだと思います(笑)。

TIMEX美脚セミナー@銀座

ピンク集団の先頭で、TIMEXの旗を持って走る岩本さん。どこぞの教祖サマみたい…?!(笑)

TIMEX美脚セミナー@銀座

銀座を軽くひとまわりして戻ってきたところで、アン☆ドゥによる美脚エクササイズコーナー。これまた100人で輪になってやると圧巻でした。

TIMEX美脚セミナー@銀座

セミナー終了後、アン☆ドゥのお二人が書かれた『支え 乳がんからの生還』にサインをもらって、記念撮影したよ~(構成を担当されたマニマニさんも一緒に♪)

TIMEX美脚セミナー@銀座
(アン☆ドゥの間に写ってるのは心霊写真じゃなくて…めっちゃ笑い過ぎのJunです^^;)

また改めて別エントリーで書きたいと思いますが、『支え 乳がんからの生還』は30代女性には是非読んで欲しい本です!

チャレメンの皆さん、久しぶりのdrageeさん、joggersのtomoさんなどなどたくさんの方にお会いでき、とっても楽しいセミナーでした♪

TIMEXさんニューバランスさん岩本さんを始めMY☆STARの皆さん、masamiさん、satomiさんありがとうございました!!

同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
TOKYO Running Style Cllection
テーピング夜間学校レポ☆
5/29 美脚TALK SHOW
TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ
TRCキックオフパーティー♪
Grazia JOG STYLE
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 TOKYO Running Style Cllection (2009-09-28 20:45)
 テーピング夜間学校レポ☆ (2009-06-23 20:45)
 ランステ活用 (2009-05-22 20:45)
 5/29 美脚TALK SHOW (2009-05-21 13:30)
 TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ (2009-05-14 20:45)
 TRCキックオフパーティー♪ (2009-04-13 20:50)