明日は湘南国際マラソン☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年11月15日

明日は湘南国際マラソン☆

いよいよ明日は湘南国際マラソンですねっ!!
お天気がビミョーな感じですが、走ってる間はもってくれる(もってほしい)と信じてます(←一応晴れオンナなんですよね~)。

ワタクシ、フルでエントリーしているものの、来週の大田原マラソンで全力を出すことに決めましたので、明日は途中でリタイアさせていただきます。(エントリー代がもったいないから、途中までは走ります!)

そして、リタイア後は沿道の応援部隊に変身!!

応援場所:32km付近(花水川)
目印:甘党ランナーズののぼり↓


明日は湘南国際マラソン☆

…ということで。
湘南国際マラソンでフルを走られる皆さん、もしよかったらお立ち寄り下さいませ~。ハイタッチでもしていって下さいませ。30kmをすぎキツくなってくる…ところで精一杯の声援を送らせていただきます!声かけていただけたらすごく嬉しいです(*^_^*)

* * *

また明日は東京国際マラソンもあります。体が2つあったら、東京国際も応援に行きた~い!!

速く・美しく・カッコいい女性ばかりが東京を駆け抜ける。想像しただけでワクワクします。参加される皆さん、楽しみつつ思いっきり走って下さいね。遠くからですが応援しています。

東京国際にも甘党ランナーズ応援部隊あり。hiddieさん率いる応援部隊が和田倉門のあたりで(9~10km地点&33~34km地点)で応援するそうです。こちらも目印は甘党ランナーズのノボリ。是非ここでパワーもらって下さいね^^。

明日は熱い1日になりそうだ。
他のレースに参加される皆さんもベストを尽くしましょう♪

同じカテゴリー(湘南国際マラソン)の記事画像
湘南お疲れ様でした~!
ウルトラチャレンジ練習会と湘南国際マラソン
湘南国際の案内届く
湘南国際完走証届く。
湘南国際マラソンの写真
湘南国際マラソンレポート2
同じカテゴリー(湘南国際マラソン)の記事
 湘南お疲れ様でした~! (2011-11-04 20:45)
 次回湘南国際マラソンの日程 (2010-03-08 20:45)
 ウルトラチャレンジ練習会と湘南国際マラソン (2008-11-17 22:54)
 湘南国際の案内届く (2008-06-12 20:00)
 早々と湘南国際エントリー (2008-05-30 20:00)
 湘南国際完走証届く。 (2008-04-28 20:00)