MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年11月20日

MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆

ちょっと前にかおちんチェリーさんとランチ&ランニングウェアショッピングしてきました♪
まずはランチ。女性・しかもランナーが集まると、どーしてもカラダに良さそうなものが食べたくなります。ってことで、野菜がいっぱい食べれるchef'sVへ。

食べたのはこちら。

MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆

野菜たっぷり。でもどれも斬新な味付けで激ウマ。ペロリと平らげ大満足。美味しかった~(*^_^*)

ランチ後、私の希望でミズノショップ原宿を目指します。なんでって、こちらで紹介したキラキラウェアをこの目で見てみたかったのです。

ありました、ありました。思いっきり店頭にありました。手にとってみると、画像で見てたよりも俄然可愛いっ!欲しいな~、でもウェアいっぱいあるのになぁ~と思いながらショップ2階へ。

2階には他のお客さんを接客中の女性店員さんがいたのですが、その方がキラキラウェア着てる!やっぱり可愛い~。2階でもウェアを物色していると、キラキラウェアに合わせて履くレギンスが売られていて、なんとこのレギンスにもスワロフスキーが散りばめられてる!しかも裾はレース。30'sにはちょっと躊躇するプリティーさ^^;。

あまりに興奮して、かおちんやチェリーさんに「見て~!」と叫んでると、別の女性店員さんが来て「ご試着いかがですか?」と言ってくれる。

キラキラウェアはいいけど…キラキラレギンスは(しかもキラキラしてるの一番太さが気になる脹脛だし^^;)ちょっと…って思ったんだけど、せっかくだから着てみるか、ということに。

でも…ダメですね、試着しちゃったら。購入意欲がMAXになっちゃいました。だって、まだあまり着てる人見かけないし、やっぱり可愛いし。

試着して出てみると、かおちんもチェリーさんも(ウェアが)可愛い~って言ってくれるし。で、結局レギンスまでまとめてお買い上げ。あ~、働かねば!

以下、試着しながらかおちんに撮ってもらった写真です。まずはキラキラポイント。ウェアは右肩。レギンスは左脹脛(太くて失礼^^;)。どちらも後ろ側です。後ろ姿美人になれます?!

MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆

全身だとこんな感じ。後ろ姿だけはプリティーに見えるよね。追い越しざまにガッカリされそうだけど^^;(追い越されないように頑張るしかないか!)

MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆
(急に買いに行ったのでシューズなく…クロックス ナディア履いてます)

あ、通常私はウェアはMサイズなんだけど、これに限ってMでは大きかった。ってことで買ったのはSサイズです。

リクエストがあったので(笑)、昨日のMY☆STAR練習会に着て行き(ウェアだけね、レギンスはまだデビューさせてない)、走ってみました。走りやすさには問題なし。

だってね。
こんなにプリティ~なウェアなのに、昨日のメニューは全力皇居1周^^;。えぇ、全力で走りましたとも。ちゃんと皇居ベスト出ましたから(タイムはchallenge330ブログに書いてあります)、走りにくいってことはございません。(…と言ってもさすがに本気レースの大田原では着ませんが)

色違いで黒もありますよ~。黒もカッコよくて素敵。早速チェリーさんも買ったんだよ^^。あぁ~、次いつ着ようかな~?つくば?応援だけどね(笑)

同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事画像
超キュート☆LittaLottaのタイツ
長袖ランドレ
デニムオールインワン…ご注意を!
ラブナグのデニムオールインワン
キラキラ☆ウェア欲しい~
ダンスキン春のランウェア
同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事
 超キュート☆LittaLottaのタイツ (2010-09-17 20:45)
 長袖ランドレ (2010-02-03 20:45)
 デニムオールインワン…ご注意を! (2009-09-16 20:45)
 ラブナグのデニムオールインワン (2009-06-24 20:45)
 キラキラ☆ウェア欲しい~ (2008-10-21 20:30)
 ダンスキン春のランウェア (2008-03-08 20:00)