ランニング2大誌制覇?!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年11月28日

ランニング2大誌制覇?!

ランニング2大誌といえば、【クリール】と【ランナーズ】。大仰なタイトルつけちゃいましたが…

ランニング2大誌制覇?!
先に謝ります、スミマセン…『制覇』といのは明らかに言い過ぎ(^^ゞ。1月号はたまたま…どっちにもちょこっと登場させてもらってます、という話です。

クリールは、56~57ページにWGHウルトラチャレンジの高尾~陣場トレイルの様子が掲載されてまして、そこに登場~。

今までと違って、なんか今回は写真が大きくて驚きました(@_@)。しかもコメント付き(しっかり年齢まで出てる・・^^;)。コメントは…5時間半に及ぶトレイルラン直後だったので、何をしゃべったのかよく覚えてません。

余談ですが、WGHウルトラチャレンジ関連小ネタ。RUNNETトップページのトップバナー、いくつかの広告が順番に表示されるようになってるんですが、その広告の1つがWGH Proの広告で、一瞬、ワタシたちの写真が出ます。

* * *

そしてランナーズ!こちらは103ページの『クラブライフ』というページ。甘党ランナーズが”クラブ”としてランナーズの取材を受けたのです!で、ケーキ食べながらニンマリしながら登場してます。

写真見て自分でウケちゃったんだけど、よく見るとワタシったら左手にデジカメ握ってる…。ブロガー魂?!

このとき、みんなの真ん中にあるケーキは、会長である心の旅人さんが「記念に」とオーダーしておいてくれたもの。

すかさずデジカメ撮影^^。

ランニング2大誌制覇?!

こんなに綺麗なケーキ。でも崩すのがもったいな~いなんて言う人はいなくて(笑)、みんなで美味しくいただきました♪

走ることと食べることをこよなく愛する人の集まり、それが甘党ランナーズ(←会長の趣味でちょっと重たいページになってます&音が出ますので注意・笑)です。

* * *

1月号はどちらもランニングダイアリー付きです。内容は…大田原マラソン前はあまり時間がなかったので、これからじっくり読むところです。よかったら見てみてね~!

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)