大田原マラソン完走証と記録証明書|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年12月09日

大田原マラソン完走証と記録証明書

大田原マラソンの完走証が届きました。
大田原マラソン完走証と記録証明書

タイムはすでにレポートに書いた通りですが、完走証にはそれぞれのポイントでの通過順位が書いてあるのが面白いです。

10km通過時:36位
20km通過時:35位
ハーフ通過時:33位
30km通過時:26位
40km通過時:22位
ゴール:22位/125人中

自分のタイム的には後半落ちましたが、全体の中でみると後半も頑張れた方なのかな?

それと、今回初めて『記録証明書』をもらってみました。東京国際女子マラソンのような(来年からは横浜国際女子ですね)参加資格がある大会に出場する際に必要になるそうです(…まだよくわかってない^^;、、、っていうか横浜国際目指すならもっとタイム縮めないとね~)。

大田原マラソン完走証と記録証明書

これって、今回走ったフルの記録証明書だと思ってたら・・

大田原マラソン完走証と記録証明書

ハーフ通過タイムも記入されてる。以前も書きましたが、久しくハーフ走っておらず、自己ベストは1時間51分のままでしたが、ここに書かれてるなら、自己ベストは1時間40分ってことにしていいのかな~。ハーフの記録も証明されてることになるのかな?(…やっぱりよくわからない)

記録証明書をもらうのも、一緒に参加したお友達に言われて申請したくらいで、活用のしかたもあまり把握できてません^^;。とにかく大事に保管しておきます。

でね、先日、これまたお友達に言われて気づいたんですが、この記録証明があったら、もしかしてワタシ、仙台国際ハーフとか出れちゃうの?(女子参加資格…日本陸上競技連盟公認大会の記録でフル:3時間55分、ハーフ:1時間45分、20km:1時間40分、10km:50分をクリア)

すごい人と一緒に走れるんでしょ?出れるんだったら1度は出てみたいかも~。何だか…新しい扉が1つ開いた感じです^^。

同じカテゴリー(大田原マラソン)の記事画像
大田原マラソン2013
大田原マラソンレポ2
大田原マラソンレポ1
大田原走ってきます!
大田原の案内も到着~
同じカテゴリー(大田原マラソン)の記事
 大田原マラソン2013 (2013-11-25 20:45)
 大田原マラソン ゴールまで (2008-11-26 20:30)
 大田原マラソンレポ2 (2008-11-25 22:46)
 大田原マラソンレポ1 (2008-11-24 16:26)
 大田原走ってきます! (2008-11-22 16:00)
 大田原の案内も到着~ (2008-11-11 20:30)