ランニング生活創刊。|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年10月24日

ランニング生活創刊。

新しいランニング雑誌が出ましたね~。
★BLOG RANKING

アノ谷川真理さんを編集長に迎えたというランニング生活

ランニング生活創刊。

表紙は本仮屋姉妹。妹のリイナちゃんはWGH宮古島チャレンジのサポーターで、練習会にもいつも来てくれてるヨ。顔ちっちゃくて超可愛いんだよ~(*^_^*)。

女性ランナー向けっぽいんだけど、ウェアとかオシャレ小物みないな内容は少なく、「走ること」「食べること」中心な内容はさすが谷川真理さんという感じがします。

この雑誌では美ジョガーならぬ『美ランナー』が取り上げられています。その美ランナーのページに、おはずかしながらちょちょっと出ております。

WGHチャレンジの1期メンバーの2人と、mixの人気コミュの管理人さんと一緒に4人で好き勝手(?)しゃべってます^^。

そうそう、友人から「なんでJunだけ立ってるの?上から目線?」なんて言われましたが、カメラマンさんの指示ですよ~。画的に立ってるよう言われたんです。決して上から目線ではありませんので!

この美ランナー特集に入れてほしい!と思う吉田香織さんのページ、熟読しました。皇居走ってると、吉田さんよく見かけますよね。細くて綺麗で速い!

ぱっきーさん(流石顔が広い!)がお知り合いで挨拶していて、以来、目が合うと何となく私も会釈したり、ぎこちなく微笑んでみたりするんですが、吉田さんはいつもこたえてくれるの~感動~!!とっても素敵な方です^^。

…とまぁ、美ジョガー好きに楽しい内容となってます。もちろん「走る」に関してもなかなか充実した内容(即レースに結びつく内容ではないけど)。本屋さんで見かけたら是非手にとってみてください。



★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)