ウルトラ用シューズ&インソール|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年12月15日

ウルトラ用シューズ&インソール

ランデザインにて注文していたインソールができてきました♪シューズとともに受け取ってきたよ~!
これが私のニューシューズ。

ウルトラ用シューズ&インソール

⇒アディダス アディゼロ BR3

むふ…いいでしょ~。ランニングシューズにはが好き~と思ってるワタシには素敵な色。そしてやっぱり軽い!!

で、肝心なインソールはと言いますと、シューズの色にあわせまして

ウルトラ用シューズ&インソール

インソールもにしました♪いいでしょ~。好きな色・元気が出る色を選んだことで、シューズ見るだけで頑張れそうです。でもこういうプラスの気持ち、長丁場のウルトラでは必要らしいよ^^。

インソールを出してみますと

ウルトラ用シューズ&インソール

やっぱり(笑)。こうやって見ても全然わかりませんが、私の足に合わせてところどころにクッションが入ってます。また長時間走って疲れてくる足を支えるために、土ふまずのサポートがとってもしっかりした作りになってます。

このシューズのデビューには…週末に一人LSDを行いました(その模様は明日にでも書きたいと思ってます^^)。でね、履き心地ですが、

とってもよかったっす。

LSDで40km近く走ったんですが、普段なら30kmオーバーで痛くなる左足の外反母趾周辺の痛みが大幅軽減。これはスゴイ!最後まで快適に走れちゃいました。

あとね、やっぱりデザインがワタシ好みってのもグー。飽きてくると、私はどーしても下を向いちゃうクセがあるんですけど、その時にが入ったこのシューズが見えると、ガンバローって思える。顔を上げて前を向いて走れるようになる。長い距離走る時、こういうの大切でしょ。

ひとつ難点があるとすれば…これまでのシューズと比べてとても軽く走りやすいため、、、思ったよりスピードが出ちゃうこと。LSDのはずが気を抜いてると、予定よりslowではなくなってしまうこと^^;。ウルトラ100kmの時は心してペースコントロールしないと到底最後まで持ちません。

それと…ランデザインのソックスももらえたよ~。

ウルトラ用シューズ&インソール

先週のエントリーにも書きましたが、再度。

★これからランデザインに行かれる方へ★

ランデザインでは12/28まで、お友達紹介キャンペーンっていうのやってるみたいです。お友達の紹介でランデザインで商品購入すると、購入金額に応じて、ランデザインで(次回?)使える金券がもらえるそうです。これってね、紹介した人も、紹介された人もどちらももらえるんだそうです。

で、店長さんに交渉したところ、『30'sの美ジョギング見ました!』でも紹介扱いにしてもらえることになりました(直接お会いしたことがある方は、私の名前言って下さい)。詳しくは、ご来店の際に店長さんに直接聞いて下さい。(…でいいですよね、東京店店長さん?)

インソール作成の他に、シューズもかなりお安くなってるものがありますので(中には30%OFFなんていうのも)、お買い上げの際には是非金券ゲットして下さい。そうすると、多分私もちょっとばかり金券がもらえるハズ。(…でいいですよね、東京店店長さん?)

…ん~、京都店にはこのお話通用するのかわかりません。。。でも京都店の店長さんにもお会いしてるので、「クリールで宮古島ウルトラに挑戦してる人のブログを読んだ」とか言ったらわかってくれるかも。

▼東京店(神保町A7出口 徒歩1分)
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1丁目5-10堀内神保町ビル1F
TEL. 03-3219-1266

▼京都店(JR京都駅 徒歩7分)
〒600-8231
京都市下京区堀川通七条下ル油小路町288番地井筒堀川ビル1F
TEL. 075-352-7510

⇒ランデザインへの地図はこちら

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)