サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年12月16日

サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪

フルマラソンが終わったらケーキ食べに行きましょう♪

…なんていう素敵な約束をぱっきーさんとしていたのです。hiddieさんにも声をかけ、3人で銀座のSWEETS PARADISEで存分に食べてきました^^。
ケーキ♪ケーキ♪って盛り上がってたけど、冷静に考えてみればすごいメンバー。つくばでサブ3達成したhiddieさんと、つい先日福岡国際を走り終えたばかりのぱっきーさん。お2人ともすごいランナー…でありながら、いっぱいケーキ食べたいってところが素敵(*^_^*)

待ち合わせのちょっと前に銀座に着いたので、まずはミキモトのツリー見物。このツリーは好きで、毎年見に行って写真撮ってる気がする。

サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪

お2人と合流していざ出陣?!…でも3人ともお料理取る前に、写真撮ってるあたりがブロガー(笑)。ご存知の方も多いと思うけど、SWEETS PARADISEは1,480円で90分食べ放題のお店。見て、こんなにいっぱいケーキ並んでるの!

サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪

ここはケーキ以外に軽食もちょこっとあるので、まずはパスタやサラダなど軽食で空腹を軽く満たし(といいつつ、hiddieさんは1皿目からソフトクリーム付きだったけど・笑)、2皿目からスイーツへ。

な~んにも考えず、食べたいケーキだけお皿にのせて戻ったら…彩悪い1皿目(汗)

サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪

驚いたことにぱっきーさんもhiddieさんも同じくらいお皿にケーキ乗せてる!男子だから…と思っていたけど本当に甘いもの好きなんだね~^^

情けないことに、私が食べたケーキは↑この1皿のみ。この後は白玉きなことかフルーツとかバニラソフトとか…ケーキ以外のスイーツを食べてました。

そんな私をテーブルに残して、いそいそとケーキのおかわりに行くサブ3ランナー2人(笑)。走りもすごいけど、甘いものの食べっぷりもすごかった。走りも食べっぷりもリスペクト。

特にすごかったのはhiddieさん。ケーキだけでも軽く10個以上いってました。ぶっちぎりの優勝はhiddieさん。

90分という時間制限だったのですが…60分でみんな動きがとまってました(笑)。そこからはいろんなこと話しました。

ランのこともたくさん話しましたが(どーしたら速くなれるのか教えてっ!とか)、3人ともブロガーなのでブログの話で盛り上がったり(ネタ探し大変ですよね~とか)もしました。楽しかった~!

最後にブログ掲載用の集合写真を撮ろう♪ってなったんだけど、頼める人がいなかったので、隣のテーブルにカメラを置いてセルフタイマーで撮ることに。

デジカメ持参の私はすんなり撮れたんだけど、携帯でトライしたサブ3ランナー2人はカメラ位置決めるのに苦戦して…何やら怪しい人になってましたよ~

サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪ サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪

こんなことやってるうちに店員さんがやってきて(笑)、結局最後は撮ってもらいました。

サブ3ランナーとケーキ食べ放題♪左からぱっきーさん(福岡国際で2時間40分切りお疲れ様でした!)、hiddieさん(祝・つくばでサブ3達成!)、ワタシ(次はウルトラ頑張るよ)

しばらくケーキはご遠慮させていただきます…っていうくらい食べた~!サブ3ランナーのお話を聞けたことで、テンションアップしましたヨ。次に向けてバリバリ走って行くぞ~。ぱっきーさん、hiddieさん楽しい時間をありがとうございました!

同じカテゴリー(運営記)の記事画像
お味噌汁LOVE
遅い遅いデビュー
健康診断のちパンケーキ♪
走ってるから食べられる♪
女神のマルシェ
あけまして&漢字~
同じカテゴリー(運営記)の記事
 ブログ移転 (2016-09-01 20:55)
 楽天スーパーSALE (2012-12-01 20:45)
 タイトル変更w (2012-05-02 18:15)
 東急スポーツオアシスRAFEEL恵比寿 (2011-08-12 20:45)
 お味噌汁LOVE (2010-06-12 23:34)
 遅い遅いデビュー (2010-05-19 20:45)