2月号も両誌に…|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年12月25日

2月号も両誌に…

光栄なことが続いております。1月号に続き、2月号でも・・

2月号も両誌に…
ランニング2大誌であるクリール&ランナーズにちょこっと登場させてもらってます。

クリールは…
いつものごとく、WGHウルトラチャレンジページです。変な顔して走ってますが^^;、櫻井教美さんの隣に写ってることがめっちゃ嬉しい。この写真はタカラモノ☆

このページでね、櫻井さん著『ウルトラの世界』という文章が掲載されてます。これ、すごくイイです。初ウルトラが目前に迫っている私の胸に沁みました~。是非読んでみてください。


クリール2月号の目玉は、巻頭の【高橋尚子さんへのQ&A】。つい先日放送された金スマも録画して(しかも何故か泣きながら)見ちゃったくらいの私にとっては、何度も読んじゃいそう^^。

あと、実は一番最初に読んじゃったのは、e3グリップのページ。私も持ってますからね~。週に1~2回は握って走ってます。もっと有効に使えるように、このページをまず読みました♪



続いてランナーズ。
お友達から「ランナーズに載ってるね~」とメールなどもらいましたが、これに気づくとは…。だって写真じゃないんですよ。名前とコメントが掲載されてるだけなんです。よくわかりましたね~。

掲載されてるのはこちらのページ
2月号も両誌に…

本当に光栄なんですが、巻頭の【教科書にはのらないマラソン成功術】という特集の中です^^。

上位3.4%の狭き門「サブスリー」という名の勲章、、、で始まり(ここにはhiddieさん登場)、平均ペースはキロ4分台 3時間30分切りは筋トレがカギ、、、と続き(ここにはブッチャーさんが登場)、後半もペースダウンしない!3時間30分切りの女性に学ぶ、、、になんとワタシが!

このブログで書いた大田原マラソンレポをランナーズ編集部の方が読んで下さったようで、突然メールが来たんですよ~。質問にお答えして返信したら…こんな素敵なページに登場させていただきました。ありがとうございます♪

私の3時間30分切りのポイントは、ズバリ岩本流マラソン塾です!サブ3.5目指す方は、ランナーズのバックナンバーで岩本流マラソン塾読んでみてください!


いつもならランナーズを見ると、嫌悪感を表すくらいの夫…^^;。でも2月号には何やら興味を持ってる様子。何がそんなに彼をひきつけているのか、、、付録の

2月号も両誌に…

ランニング辞典を渡してみたら、「こんなの読むかっ!」って突き返された^^;。

暇な時に眺めてると結構面白いのにな~。ランニングクラブ一覧には、上から2番目にclub MY☆STAR(活動拠点:東京)が、一番最後にはなんと甘党ランナーズ(活動拠点:スイーツ店・笑)まで掲載されてるんだよ~^^

じゃ、夫は何に興味をひかれていたのかというと、「成功する脱メタボ」特集が気になってたみたい。夫は基本的に太らない、、、っていうか痩せ型タイプなんだけど、お酒が好きだからか年のせいか最近お腹だけぽっこり気味。

「走ったらお腹へこむ?」と聞かれたので、根拠はないけど「うん!」と元気よく答えておきました(笑)。ランナーズもパラパラとだけど読んでましたよ。これで一緒に走れる機会が増えるといいんだけど。


…と、まぁこんな感じなので、どちらもぜひ買って読んでみてくださいまし。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)