2008年12月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年12月31日

2008年12月のラン

2008年も今日で終わり。12月…そしてこの1年間どのくらい走れたでしょうか?
【2008年12月】 

2008年12月のラン

走行目標距離:200km
実走行距離:259.1km  目標達成 
走った回数:16回


【コメント】
11月のフルマラソンが終わって、まったりモードで迎えた12月。レース予定もなく、じっくり長めに走ることを心がけました。

LSDとしては、まずは楽しく美味しく走れた鎌倉紅葉マラニック自宅まで走って帰ってみたりもしましたね(^^ゞ

今月のメイン練習はズバリ、ウルトラチャレンジ第6回練習会の皇居5時間走。50km無事に走れて一安心。ウルトラ100kmはこの倍の距離だけど、ロング走を何度もやったことで、不安はちょっとずつ減って行ってます(まだ不安いっぱいですが^^;)。

今月は連続して走ることが少なく、しっかり過ぎるくらいに休養とってばかりでしたが、長い距離を何度か走ったおかげでなんとか目標達成できました。

そして…この1年間の走行距離を振り返ってみると

1月:112km
2月:108.8km
3月:202km (初の月間200オーバー)
4月:130.8km
5月:122.8km
6月168.6km
7月:219.1km
8月:309.2km (初の月間300オーバー)
9月:241.7km
10月:309.8km
11月:233.7km
12月:259.1km
2008年計:2417.6km

いやぁ~、私にしては走り過ぎ!っていうくらい走りました。一気に走行距離が伸びた1年でした(2007年と比べると一目瞭然でしょ)。距離だけにとらわれることなく、来年も楽しく走って行きたいです♪


【1月に向けて】
とにもかくにもウルトラです!何があっても完走したいと思っています。当日まで体調を整えることに専念し、笑顔でスタートラインに立ち、笑顔でゴールしたいです。ウルトラ終わったらしばらくのんびりしたいと思ってます^^

▼参加予定
1/17(土) 宮古島100kmウルトラ遠足

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)