ウチは大丈夫?お宅は大丈夫?|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年11月05日

ウチは大丈夫?お宅は大丈夫?

ちょっと前の話題になりますが…
★BLOG RANKING

爆笑問題の田中さんが離婚しちゃいましたよね。離婚の原因がネットに出てて、それを読んでドキっとしました。

皆さんも読みました?

⇒超側近が明かす9年目の決断 爆笑・田中 離婚の真相

ランニング離婚って…。真相のほどはわかりませんけどね。ランナーとしては気になっちゃいます。

ライバルは「ランニング」。ランニングにハマってる、しかも病的にと書かれてる。フルマラソンのタイムとか、月間走行距離とかなんか近いし…。

MY☆STAR練習会の前にもこの話題になったことがありました。既婚女性ランナーはみんな気になってる様子でした。「私たち大丈夫かな~?」って。旦那さまもランナーという方はそんな私たちを余裕の笑みで見てました。羨ましい。

この記事を読んでドキドキした日、夫に話したんですよ。そしたら、「オレもソレ読んだ」との答え。

ワタシ:離婚なんてことになる前に、ヤバイと思ったらとめてね!
     離婚してまで走ろうとは思わないから。

オット:どうだろうね~(何故かニヤリ)。
    胸に手をあてて自分で考えなさい(ニヤニヤ)。


ワタシ:えっ~?!それってどーゆーこと???

オット:ニヤニヤしたまま何も答えてくれない…

ドキドキが深まってしまいました^^;。手遅れになる前に気をつけないとね~と言いつつ、あとちょっとだけ。つくばが終わるまでは後悔しないように走らせてほしい…デス。

とはいえ、今現在も家事放棄とかしてませんからね。ちゃんとやってますヨ。週末も夫と過ごす時間を確保してから走りに行くようにしてますヨ。

つくば終わったら、いっぱい夫孝行(?)しよう。

★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)