いざ、宮古島へ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年01月15日

いざ、宮古島へ

明日、宮古島へ向けて出発します。
月日が経つのは本当に早い。ついこの間、チャレンジャーに選ばれましたって書いた気がするんですけど。。。

でもあの頃のワタシと比べると、距離的にもタイム的にもちょっぴり進化したワタシがいます。本番のレースはまだこれからですが、現時点ですでに『この企画に応募して本当によかった』と思えます^^。

月に1回の練習会はタメになったし、楽しかったし。何よりメンバーのみんなとの交流を深められるのが楽しみでした。

メンバーが本当に最高でね、ウルトラチャレンジが終わってもずっとずっと友達でいてほしい、そう思える人たちなのです。コーチ陣やスッタフさんも素敵な方ばかりで、優しく温かくどれだけサポートしていただいたことか。

また、この企画に応募してチャレンジャーに選んでいただいたからこそ…小田原からの夜間走に挑戦してみたり、アメニモマケズ皇居9周してみたり、斑尾フォレストトレイル50km完走できたんだと思います。

時が経つのは早いといいつつも…こうして振り返ってみると、いろんなことがあったんだなぁ~やってきたんだなぁ~と思います。これまでやってきたことを宮古島で出し切れたらいいな。

レース前はいつも緊張しちゃうワタシですが、今回は100kmという距離が想像をこえちゃってるからか緊張のカケラもありません。リラックスしすぎて、逆にこんなんで大丈夫?って思うほど。

宮古島に着いたら急に緊張してきたりして~(笑)。

目標は完走。
100kmを楽しむこと。
笑ってゴールすること。


明日以降は携帯からブログ更新したいと思ってます。ゴール直後にブログ更新できる余力が残ってるといいのですが…。

それと、携帯持って走る予定です。写真を撮りながらというのと、家族やお友達から激励メールもらえたら嬉しいなぁ~頑張れるなぁ~と思いまして。

…とまぁこんな感じで 行ってきま~す!!

* * *

応援メールをお送って下さった皆さん、本当にありがとうございます。応援コメントやメールを下さった全ての方に感謝。またこれまで一緒に走ってくれたラン友のみんなにも感謝。皆さんの温かい言葉や笑顔を思い出しながら走ってきます(*^_^*)

今日、甘党ランナーズの仲間から素敵なプレゼントが届きました。

いざ、宮古島へ

もうね、こんなに嬉しいプレゼントありませんっ!みんな、いつの間にこんなことしてくれてたのぉ~。嬉し過ぎて出発前から涙止まらないよぉ~(T_T)。こんなにパワーの出るプレゼントありません。宮古島に持っていくね。本当にありがとう。

いつもはドン引き&無関心の夫も、100kmはさすがに心配なようで『靴ズレとかした時用にウエストポーチにバンドエイド入れておくといいよ』なんて優しいこと言ってくれるので(そんなこと知ってたし、すでに入れてあったけど感動した)、涙腺刺激されまくってます^^;。

みんなの気持ちが痛いほど嬉しい。気合入った!

頑張るぞぉ~!

同じカテゴリー(宮古島ウルトラ遠足)の記事画像
第2回WGH練習会
ウルトラの完走証と写真が届いた!
宮古島ウルトラ100km遠足 データなど
宮古島ウルトラ100km遠足 レース後
宮古島ウルトラ100km遠足 レポ4
宮古島ウルトラ100km遠足 レポ2
同じカテゴリー(宮古島ウルトラ遠足)の記事
 明日は宮古島100kmウルトラ遠足! (2010-01-15 20:45)
 WGHウルトラチャレンジ練習会 (2009-12-21 20:45)
 第2回WGH練習会 (2009-09-21 20:45)
 第1回WGH練習会 (2009-08-30 16:45)
 WGHウルトラチャレンジ2期生決定☆ (2009-07-24 22:13)
 ウルトラの完走証と写真が届いた! (2009-01-28 20:50)