2009年11月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年12月01日

2009年11月のラン

レース三昧となった11月。
【2009年11月】 
2009年11月

走行目標距離:200km
実走行距離:195.893km 
走った回数:16回


10月、私にしてはいっぱい走ったので疲労蓄積…^^;。11月初旬は疲労抜きにつとめました。疲労に弱いこのカラダ、何とかしたいものです。

ちょこちょこ走ってつないで、迎えた世田谷246ハーフ(⇒前半戦⇒後半戦)。作戦通りに走ることができ、つくばへのいいステップとなりました♪

つくばマラソンに向けてテンションを上げるべく、映画『風が強く吹いている』を鑑賞。続いて、横浜国際女子マラソンの応援に行きました。

テンション上げ上げ…の割にはリラックスした状態でつくばへ。さすがに前夜には緊張してきましたが、自分なりに精いっぱい走って自己ベスト出せました。悔しい気持ち、感謝の気持ち…色々感じることもでき、つくばマラソンで得たモノはプライスレス!(⇒レポ1⇒レポ2⇒レポ3

初めてステラのウェアもゲットできたし♪、そのウェアを着て、横浜マラソンも気持ち良く走れました。

11月はレース3本。無計画にエントリーした結果、10km・ハーフ・フル走ることになっちゃいました^^;。レース中心に考えざるをえず、レースの間はあまり走れず…月間走行目標200kmには届きませんでした。でもどのレースも頑張ったから、充実の11月でした^^。


【12月に向けて】
このブログにはまだ書いてなかったんだけど、実はもう1本レースが続きます。今度の日曜日。えっとぉ…

NAHAマラソン行きますっ!走りますっ!!

つくば終わってヘロヘロしてますから、もちろんファンランです。チェリーさんかおちん&心の旅人さん&Rinkoちゃんと一緒に面白おかしく楽しんでこようと思ってます^^。

沖縄在住の友達にも久しぶりに会えそうだし。2007年のホノルル以来となるしまねこさんにも会えるといいなぁ。あ~、楽しみ☆

NAHAが終わると、2009年のレースは終了。しばらくはタイム気にせず、楽しく気持ちよく走ることに徹して2010年を迎えたいと思います♪


本日のエントリー、楽しんでいただけた or 何かお役に立ちましたらクリックしていただけると嬉しいです^^。
★BLOG RANKING
★ブログ村ランキング

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)