箱根駅伝応援ラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年01月04日

箱根駅伝応援ラン

祝・東洋大学2連覇☆
…と結果はもう皆さんご存知だと思いますが^^;、2日に2区の応援ランしてきました。

箱根駅伝応援ラン
沿道での応援は昨年に続き2度目。昨年応援時のタイムスケジュールなどをジョグノートに書き残していたため、時間的にも程よい感じで(選手通過の15分くらい前)応援場所に到着。

昨年は1人寂しく(…といっても楽しかったけど)応援でしたが、今年はお友達のシオさんと合流。選手が来る前からあれこれおしゃべりして楽しい・楽しい^^。

そして予想通りの時間に

箱根駅伝応援ラン

瀬古さんが乗ってる1号車がキタ~!メディアのカメラ車に続き

箱根駅伝応援ラン

先導の白バイ。カッコいいねぇ~。
ワンセグで順位を確認していても、自分の目でちゃんと見るまでは「1位はどこの大学?」って思っちゃう。1位で来たのは…

箱根駅伝応援ラン

明治大学・石川選手。(空いてる場所狙ったら…日陰で写真暗くてゴメンナサイ^^;)名前チェックしてたので、「石川頑張れ~」と叫んでみたヨ。

2位は?2位はどこの大学???

箱根駅伝応援ラン

早稲田大学・尾崎選手。早稲田頑張れ~!

どうも選手が小さいなぁ~と思い。ここでちょっと間が空いたので、カメラをズームにしてみる。…以下、撮れた選手の写真を(何校か撮り逃してます)

箱根駅伝応援ラン

城西大学・高橋選手、山梨学院大学・高瀬選手、東洋大学・大津選手。みんな頑張れ!

箱根駅伝応援ラン

中央大学・山本選手。中央も頑張れ!

箱根駅伝応援ラン

青山学院大学・米澤選手。青学頑張れ~!

箱根駅伝応援ラン

あぅ…肝心なところで興奮し過ぎてブレてしまいました^^;。2区の区間賞を獲った日本大学・ダニエル選手、東京農業大学・外丸選手。ダニエルが来た、ダニエルが来たとか言ってるうちに通り過ぎちゃった。1歩で進む距離がすごかった。

箱根駅伝応援ラン

ブレブレですが日本体育大学・森選手…と思われます。

箱根駅伝応援ラン

ものすごいルーキー、東海大学・村沢選手。慌ててたら顔しか撮れませんでした(^^ゞ

箱根駅伝応援ラン

駒沢大学・宇賀地選手。往路の2区ではかなり後方に位置していたのに、復路での追い上げはみごたえありましたね。復路優勝おめでとう!

箱根駅伝応援ラン

中央学院大学・小林選手。

箱根駅伝応援ラン

ラストは亜細亜大学・池淵選手でした。

当たり前のことなんだろうけど。どの選手の体もとっても引き締まっていて、無駄な脂肪なんて1グラムもない感じでした。素敵。

真っ直ぐ前だけをみつめて真摯に走る姿、と~っても素敵でした。あんな風に走れるようになりたい、と思わせてくれる走りっぷりでした。

選手通過後はシオさんとおしゃべりラン。走ってる途中でシオさんのお友達とも合流し、3人でおしゃべりラン。

私が真ん中で3人で並んで走ってたんだけど、両サイドは2人ともサブ3ランナー!新年早々、サブ3ランナーと一緒に走れるなんて、なんかご利益ありそうだなぁなんて思いながら走ってました^^。

年明けから仲間とともに走る楽しさを満喫できて大満足(*^_^*)。応援もおしゃべりランも楽しかった。2010年、いい1年になりそうです☆

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)