ランデザインにお礼☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年01月30日

ランデザインにお礼☆

宮古島から戻ってから、またもRun Design(ランデザイン)に行ってきました。

ランデザインにお礼☆
宮古島ウルトラ100km遠足、無事にゴールできたことにはいくつもの要因がありますが、最も重要な要因の1つがシューズとインソールだったと思います。

100kmも走るんだから、足なんて痛くなって当たり前とかしょーがないって思ってました。中間地点に替えのシューズも用意しておきましたが必要ありませんでした。最後まで快適に走れました。

いいシューズに出会わせてもらったこと、私の足に合ったインソールを作っていただいたことのお礼を言いたかったのです。

…というのも。宮古島へ出発する前日、ランデザインの店長さんから速達が届きました。お友達紹介キャンペーンのクーポンと一緒に、ウルトラマラソンへの激励メッセージが添えられていて感激。そのお手紙を読んだ瞬間から、完走の報告とお礼を言いにいくんだ~と心に決めていたのでした。


そうそう話それますが、このブログを見たといって紹介キャンペーンを利用して下さった皆さん、ありがとうございました!皆さんのおかげでクーポンしっかりいただきました!嬉しいです~!これで新しいインソール(今度はフルマラソン用)作れます。ありがとうございます!


「ありがとうございました、無事完走できました~」と入っていくと、店長さんが笑顔で迎えてくれましたよ。気になってブログで結果チェックして下さってたそうです。ありがとうございます。メンバー全員の完走も報告しました(半分以上のメンバーがランデザインにお世話になったので)。

ひとしきりウルトラの話が終わったところで、ニューシューズ&インソールのご相談。希望は「春マラソンでの自己ベスト更新」です^^。

インソールの方は足型計測などは以前とったもので大丈夫とのことなので、要望をいくつかしっかり伝えておしまい。さてシューズ。いつもならお任せで選んでもらうのですが、今回はちょっと履いてみたいシューズがありました。

asicsのターサーです。でもターサーにもいっぱい種類があって、違いが全然わかんない^^;。店長さんに1つ1つ説明してもらいながら、試し履きしてみました。

ターサーだらけ^^
ランデザインにお礼☆

足幅の細い私に合うタイプのサイズが在庫切れだったため、再び来店して決めることにして帰ってきました。

ランデザインのMANAGER★さんが書くブログfootwear MANIA★、シューズ好きな方ならかなり楽しめるブログだと思いますよ。男子ってシューズ好きですよね~。でもそういう人のそばにいたおかげで、シューズにはとんと疎い私でもターサー履いてみたいとか思うようになったんですけどね。

footwear MANIA★より
ASICS ターサーJAPAN
ASICS ターサーRS アリビオ


★ランデザインに行かれる方へ★

お友達紹介キャンペーン、好評につき継続決定だそうです~!内容はちょっと変わるみたいですが、紹介した人も紹介された人もちゃんとお得になるみたいです。詳しくはお店で聞いてみてね。

で、引き続き『30'sの美ジョギング見ました!』でも紹介扱いOK♪(直接お会いしたことがある方は、私の名前言ってね)。

すでにランデザインを利用されてる方もお友達を紹介すれば、次回のインソール作成やシューズ購入がお安くなるハズ。インソールやシューズが必要なお友達がいたら紹介しちゃいましょう♪

▼東京店(神保町A7出口 徒歩1分)
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1丁目5-10堀内神保町ビル1F
TEL. 03-3219-1266

⇒ランデザインへの地図はこちら

▼ランデザイン関連エントリー
ランデザインでインソール作成
ウルトラ用シューズ&インソール
再びランデザインへ

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)