ウルトラの完走証と写真が届いた!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年01月28日

ウルトラの完走証と写真が届いた!

昨日のエントリーで宮古島ウルトラはおしまいって思ったのですが、完走証とゴール写真が届きました。
strongholdsに掲載されていたタイム(10時間51分57秒)をすっかり信じてたのですが、完走証のタイムは…

ウルトラの完走証と写真が届いた!

10時間51分50秒

なんか7秒はやまった(笑)。はやまる分には嬉しいからいいけど^^。ゴール写真を見ても、やっぱり50秒が正しいみたい。

ウルトラの完走証と写真が届いた!

ちっちゃくて伝わりませんが…ゴールテープ持ってくれてる人も、後方に小さくうつってるチームWGHの鈴木さん、オダッチ、小島先生もみんな笑顔でとっても素敵な写真です(*^_^*)。これは本当にいい記念になるなぁ~。

これらとともに同封されていたお手紙によると…

今年も昨年同様に、イワサキクサゼミ(日本のセミの仲間では最も小さいセミ)が初鳴きしたとのことです。
昨年はセミが鳴くほど暑くて過酷なレースだったと聞いてました。…が、今年もセミが鳴いてたなんて驚きました!

あと、昨日掲載したデータはレース直後にホワイトボードに書いてあったものと参加者名簿からのものでしたが、完走者一覧も送られてきまして、そこにあった完走者データもお知らせしておきますね(昨日と一致してないデータについては、こっちが正しいと思います)。

     男子/女子
出走者:327191 (合計518名)
完走者:257138 (合計395名)
完走率:78.5%72.2% (全体76.2%)

最高完走年齢:74歳72歳
最小完走年齢:18歳27歳

宮古島ウルトラ100km遠足が来年も素晴らしい大会でありますように☆

さて、これにて宮古島ウルトラの話はおしまい(多分…(^^ゞ)。ゆっくりたっぷりのんびりしたことだし、今後のレースに向けてボチボチ走って行こうかな。

同じカテゴリー(宮古島ウルトラ遠足)の記事画像
第2回WGH練習会
宮古島ウルトラ100km遠足 データなど
宮古島ウルトラ100km遠足 レース後
宮古島ウルトラ100km遠足 レポ4
宮古島ウルトラ100km遠足 レポ2
宮古島ウルトラ100km遠足 レポ1
同じカテゴリー(宮古島ウルトラ遠足)の記事
 明日は宮古島100kmウルトラ遠足! (2010-01-15 20:45)
 WGHウルトラチャレンジ練習会 (2009-12-21 20:45)
 第2回WGH練習会 (2009-09-21 20:45)
 第1回WGH練習会 (2009-08-30 16:45)
 WGHウルトラチャレンジ2期生決定☆ (2009-07-24 22:13)
 宮古島ウルトラ100km遠足 データなど (2009-01-27 20:50)