明日は10kmレース!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年02月12日

明日は10kmレース!

女神のマルシェ、ご覧になりました?ちょこ~っと登場してましたね^^。
寒いですねぇ~。明日も寒そうですねぇ~(>_<)。そんな中、明日は私はレースです!

World Runners Japan(ワールド・ランナーズ・ジャパン)のチャリティレースです。参加費から運営費を引いた全額が寄付される…走っていいことできるっていいよね^^。

新春ランニング感謝祭の10kmに参加します。初参加なので、どんな感じのレースなのか楽しみ^^。

寒そうだけど、ウェア何着て走ろうかな?雨は大丈夫…っぽいですよね。明日参加される皆さん、寒さに負けずに楽しく走りましょうね♪

同じカテゴリー(WRJ新春ランニング感謝祭)の記事
 DNSしちゃいました。。。 (2010-02-14 22:24)