naoki(ナオキ)|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年03月09日

naoki(ナオキ)

naokiというスポーツウェアコレクション、ご存知でしょうか?

naoki(ナオキ)
「naoki」は着心地とカッティングを追求した、本格的なスポーツウエアコレクション。 パリコレクションで活躍してきたデザイナー・滝沢直己がスポーツウエアにクチュールのカッティングを取り入れて、スポーツシーンをより楽しく…
へぇ~~~って、私は知らなかったんですよ^^;。

先日こちらのウェアを見せていただく機会がありました。色やデザイン、これまでのランニングウェアとは一味違う感じ。
naoki(ナオキ)

まず思ったのは羽織ものが充実してる!一緒に見に行ったともっち・さとこさんと一緒に早速気になったものを羽織らせてもらっちゃいました。

naoki(ナオキ)
この写真じゃわかりにくいけど、右の私が着てるのは水色に白いドットが入っててすっごく可愛いかった~!体にフィットしたスマートなデザインでスッキリと着れます。

naoki(ナオキ)
撥水加工もバッチリ(でも汗は逃がしてくれるんだって)で、雨や雪の日も楽しくなっちゃいそう。

サイトを見るとヨガウェアっぽいものが多い感じがしますが、ランニングウェアとしても全然アリ!みんなで気になるコーデをピックアップしてみました。

naoki(ナオキ)
ブラック×ネイビーという組み合わせがクールでカッコいい!(もっと綺麗な色なんだけど…)

naoki(ナオキ)
↑の色違い。優しい色の組み合わせが女性らしくて素敵。

naoki(ナオキ)
これもカッコよかったなぁ~。

私が一番気に入ったのがコレ
naoki(ナオキ)
地味過ぎず、またテカテカ過ぎず上品に程よい光沢感。とっても素敵~。ショートパンツと組み合わせてカッコよく走りたい!

ただね…本当に素敵なんだけど…高い(汗)。高いんだけど、やっぱり素敵。是非セールでゲットしたい!というのが私の本音です(笑)。

つまり…セレブなウェアです。こちらのウェア、梅宮アンナちゃんもお気に入りだそうです。

梅宮アンナちゃんといえば、ホノルル完走したんだね!ワタシ、全然知らなかった…。ブログ読んでてさらに驚いたんだけど、サハラマラソンに挑戦するって本当???

⇒サハラマラソンのこと書いてある

寛平ちゃんだって完走するの大変そうだったのにね(寛平ちゃんがサハラに参加した時の番組は保存してあって今でもたまに見る)。梅宮アンナちゃんが完走したら本当にすごいと思う。リスペクトしちゃうよぉ~。

…話それちゃいました(^^ゞ

私の写真ではnaokiの素敵さがちゃんと伝わってないかも…^^;。伊勢丹新宿店4Fで販売されてるので、興味のある方は見に行ってみて下さい。

WEB上だとmirabella(ミラベラ)というサイトでも一部見れるし、伊勢丹onlimeでも買えるみたい。

もっとオシャレに、普段も着られるようなウェアをお探しの方は一度チェックしてみては?

naoki

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)