立川・昭島マラソンリザルトと写真|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年03月18日

立川・昭島マラソンリザルトと写真

立川・昭島マラソンのリザルトと写真が公開になってますよ~。
翌日から公開になってたんですね。ワタシ、ランネットばかりチェックしていて気付きませんでした(^^ゞ。

⇒第29回 大会速報

スタートの時に時計押し遅れたのかな~?ワタシの正式なタイムは、手元時計計測+1秒でした。

それと、オールスポーツで写真も公開されてますヨ。

⇒オールスポーツ 立川・昭島マラソン

今回は結構一生懸命走ってたので、あまりカメラマンさんをみつけられなくて期待してなかったんですが。なんと、15枚くらい撮ってもらってました。

立川・昭島マラソンリザルトと写真一生懸命と言いつつも…カメラマンさんを発見した時は、しっかりアピール^^v。

これは多分19km過ぎ。呼吸は超ゼェハァしてたけど、そんな風には見えない1枚(笑)。

前に何人かランナーさんがいて、うまくうつれなかったかも~って思ってただけど、うまいこと撮ってもらえてて嬉しい♪カメラマンさんに感謝。


そーいえば、今回はレースレポにあんまり応援のこと書かなかったけど、応援多くて頑張れました。公園の外の沿道にもずっと応援の方立っててくれてたし、公園内は「普通に遊びに来た」風のファミリーまで応援してくれました。

あんまりこたえる余裕はなかったけど、確実にワタシに向けられた声援(「女子ガンバレ」とかゼッケンNo呼んでくれる)には、お礼言いながら走りました。感謝感謝。

そうそう公園に戻ってから(18km過ぎくらいかな)ね、小さい女の子が応援してくれてて。嬉しかったので「ありがとう~」って言ったら、そのコのお母さんが「キレイよ~」って言ってくれたの。嘘でもテンション上がるね(笑)。19km過ぎ、苦しくてもあんだけ笑顔で写真にうつれたのは、この方たちの応援のおかげ。本当にありがとうございました!

同じカテゴリー(立川・昭島マラソン)の記事画像
立川・昭島ハーフマラソン2010 レポ
立川ハーフの記録証が届いたよ~
立川・昭島ハーフマラソン あれこれ
立川・昭島ハーフマラソン レポ
明日は立川・昭島マラソン!
同じカテゴリー(立川・昭島マラソン)の記事
 立川・昭島ハーフマラソン2010 レポ (2010-03-15 20:45)
 立川ハーフの記録証が届いたよ~ (2009-03-26 20:50)
 立川・昭島ハーフマラソン あれこれ (2009-03-10 20:50)
 立川・昭島ハーフマラソン レポ (2009-03-09 22:31)
 明日は立川・昭島マラソン! (2009-03-07 20:50)