横浜ブランチ&ラン☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年03月22日

横浜ブランチ&ラン☆

横浜ブランチ&ラン☆

sayaちゃんプリ子さんと3人でブランチ&ランしてきました。
まずはお気に入りのモトヤパンケーキでブランチ&おしゃべり。

横浜ブランチ&ラン☆

「今日こそ違うの食べるぞ!」と意気込んで行くのに、どーしても『バナナキャラメルパンケーキ』をオーダーしてしまう(^^ゞ。でもやっぱり美味しかった!

ゆっくり食べながらあれやこれやのラントーク。日々走る中で、またレースに参加する中で、女性ランナーが感じることは同じみたいで「わかるわかる~」と大盛り上がり。

お腹がこなれてきたところでお店を後にしてラン!モトヤの近くに確かジョグステがあったはず…と探せど探せどみつからない^^;。慌てて携帯で検索してみたら、昨年末から休館中って…全然知らなかった(T_T)。

急きょ、横浜みなとみらいスポーツパークに移動して着替え。

横浜ブランチ&ラン☆

この日のウェアはダンスキンのランドレ(去年モノ)にアクティブレイヤーシュラグをあわせてみました。色のアクセントにもなるし、日焼け防止としてもグー。

ようやくラン開始!海を眺めながら走って赤レンガを通過し大桟橋へ。みなとみらいを背景にパチリ。

横浜ブランチ&ラン☆

ベイブリッジを背景に。風強い~~~(笑)

横浜ブランチ&ラン☆

多くの人で賑わう山下公園まで行って折り返し。帰りは赤レンガでも記念撮影。

横浜ブランチ&ラン☆

現在開催中のフラワーガーデンを堪能。

横浜ブランチ&ラン☆

横浜ブランチ&ラン☆

色とりどりのお花、とっても綺麗だったよ。赤レンガといえば、3/27にbillsがオープンするんだよね。今まで七里ガ浜まで食べに行っていたパンケーキが赤レンガで食べれるとは感激~。行かなくちゃ^^。

ぐるっとまわって走行距離は11km弱。2人に別れをつげ、私はさらに家まで走っちゃおう~…と思ったんだけど、携帯が鳴り途中で強制終了。

とっても楽しく気持ちよく走れた1日でした。お疲れ様&楽しいブランチ&ランをありがとう♪また行こうねっ。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)