AIGLEのタイツゲット~!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年04月13日

AIGLEのタイツゲット~!

こちらで紹介したAIGLEとCW-Xのコラボタイツの話。
すっごい期待してたんだけど、残念ながらモニターにはハズレ…(涙)。

気になってしょーがなかったので(プリ子さんもゲットしてるし)、1度実際に見てみようとAIGLEのお店に行きました。ディスプレイされてるマネキンはパープルだけのタイツ+スカート履いてて、お店に入る前から…可愛い~!とすでに欲しい気持ち90%。

お店に入ると、一番目立つところにありました!…と言ってもエキスパートモデルはすでに完売(現在は5月出荷分の予約を受け付け中とか)。あるのはスタイルフリーのみ。

私が欲しいのはスタイルフリーだからいいのさ♪

じーーーっと見る。真剣に見る。手に取って見る。パープルも可愛いけど、やっぱりピエロも可愛い。見過ぎたのか、店員さん(♀)が寄ってきて「試着できますよ」と声をかけてくれた。この時点で欲しい気持ち92%。

一度冷静になろう。雑誌で見たり、マネキンが着てる分には可愛いけど、派手なタイツだよ~本当に履ける?と自問しながらお店を後にする。

歩きながら…やっぱり気になって(^^ゞ。くるりとUターンしてお店に戻る。お店に足を踏み入れるやいなや、先ほどの店員さんがワタシに気づきニコニコしながら「やっぱり試着されます?」「ハイ!やっぱり気になって~」と即答(^^ゞ。

サイズ出してもらって試着室にパープルとピエロの2本持ち込む。気のきく店員さんは、イメージが掴みやすいだろうと合わせてはくショートパンツとスカートも渡してくれた。

まずはピエロから履いてみた。

AIGLEのタイツゲット~! AIGLEのタイツゲット~!

履いたらもっと「うげっ」って思うかと思ったんだけど、思ったよりすんなり受け入れられた。ってか、やっぱり可愛いと思ってしまう^^。欲しい気持ち96%。店員さんに見せる。

続いてパープル履いてみる。

AIGLEのタイツゲット~! AIGLEのタイツゲット~!

多分使用範囲が広いのはこっち。でもピエロ履いた後に見ると、どうも面白みがないように思ってしまう。店員さんにも見せる。店員さんと相談して悩んで、結局選んだのは…

AIGLEのタイツゲット~!

ピエロ。どうせ履くなら派手に行こうぜ~と予定外に(汗)スカートも一緒に。しかも試着したスカートより色が多いんだよね(←ディスプレイのマネキンが履いてて超可愛かった)。

AIGLEのタイツゲット~!

でもこれは下に黒いタイツ履いてトップスも色を抑えれば、結構普通に履けそうな気がする。そー思って買った^^。ピエロと合わせると…

AIGLEのタイツゲット~!

ド派手になっちゃうけど(苦笑)。でもこれも可愛いと思う。ちなみにこのスカート、後ろの色の組み合わせも異なるので、後ろ姿は

AIGLEのタイツゲット~!

こうなります。トレイルだったらWで履けるかな。

なんかのキャンペーン中だったらしく、

AIGLEのタイツゲット~!

こんなのもらいました。何かというと

AIGLEのタイツゲット~!

こうやって広げると、アウトドアで使える座布団(?)だそうです。

このタイツ&スカート、いつ・どこでデビューさせますかね~?^^

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)