東京マラソン お疲れ様です!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年02月18日

東京マラソン お疲れ様です!

冷たい雨の降る中、東京マラソンに参加されたランナーの皆さまお疲れ様でした!!
私はテレビで観戦させてもらいました。目覚ましを9時にセットして、何とか寝坊することなく、スタートから見ることができました。

雨が降っていて、見るからに寒そう。多くの方がメトロのビニールかぶって走ってましたね^^。どう考えても寒くて大変なはずなのに、3万人に及ぶという市民ランナーさんは、カメラが向くとみんな笑顔で手を振ってました。

すっごく楽しそう!!!羨ましい!!!

またすごいのが、ボランティア。ボランティアも1万人に及ぶというからすごいですよね。雨降る中、沿道から声援を送る人もたくさん。

私は一応銀座OLなので、銀座の街並みが写ったときが一番興奮しました。だいぶ前から、会社の近くの通りに「東京マラソン」の旗や看板、貼り紙などが出て、うわ~ここ走っちゃうんだ~と1人興奮してたのですが、本当にそこを走ってました!(←当たり前^^;)。

↓銀座を走るトップ集団
(画面右にMIKIMOTO、左に三越ですよ~)
東京マラソン お疲れ様です!

↓こっちは思いっきりブレちゃったけど…
マラソン中継で【銀座4丁目】とかって出るのってスゴイ!と興奮してブレました^^;
東京マラソン お疲れ様です!

いいなぁ~和光の前とか、歌舞伎座の前とか、走りたいよぉ~
あそこを駆け抜けたランナーさんみんなが羨ましい!!!

雷門など東京の観光名所を駆け抜けるシティマラソン、東京マラソン。たくさんの人の力によって支えられてる、そして走ってる人はみんな楽しそう。とってもいい大会だなぁ~と思いました。

テレビで見てるだけじゃなくて、見に行けばヨカッタ!この大会が今後も続くことを切に願います。そしていつか、ランナーとして(ボランティアでも)参加できたらいいな。

冷たい雨の中、走られた皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんの楽しそうな走りっぷりを見て、走りたいとウズウズしたランナー、これから走ってみようと思った人たくさんいると思います。みんなカッコよかった!

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)