多摩丘陵ラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年05月07日

多摩丘陵ラン

ずっと走ってみたいと思っていた多摩丘陵。念願叶って(?)ようやく走ることができた^^。
流星さんナビのもと、10名ほど集まった。

多摩丘陵ラン

気持ちのいいトレイルをおしゃべりしながらのんびりと走る♪

多摩丘陵ラン

トレイルって言っても、普通のランシューで大丈夫なトレイル。

多摩丘陵ラン

のんびりペースだけど、アップダウンが結構ありいいトレーニングなる。下り坂は「うきゃ~」と叫びながら(笑)。

多摩丘陵ラン

後続メンバーを待ちつつ、いただいたミルキーを食べてるところ。美味しかったなぁ~ミルキー。

多摩丘陵ラン

お昼を過ぎ、お腹が空いたところでコンビニ休憩。

多摩丘陵ラン

いつの間にかクーリッシュが美味しい季節になったね^^

再び走って竹林にたどり着く。とても心地いい。

多摩丘陵ラン

マイナスイオンが大量発生してるに違いない!っていう感じの場所だった。

多摩丘陵ランそこここにタケノコがにょきにょき生えてて、こんなに背が高い(?)タケノコもあったよ。

ちなみにこの日のウェアもDANSKIN。
ピースキャミアクティブレイヤーシュラグ(←この季節大活躍中~)、アクティブレイヤースカート

シュラグとスカートの色をそろえてみたけど、違う色にしても面白かったかなって思う。それがアクティブレイヤーの楽しみ方みたいだし。

暑い日だったけど、程よく日差しが遮られたトレイルは涼しく気持ちいい。心身ともにリフレッシュできた!!

多摩丘陵ラン

多摩丘陵ラン、すっごく面白かった。なにげな~く28kmほど走れちゃったみたい。

多摩丘陵ラン

ご一緒してくれた皆さん、楽しい1日をありがとうございました☆

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)