2010年6月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年06月30日

2010年6月のラン

身体が弱ってるからか、なかなか熱が下がってくれません。あ~、でも今日で6月も終わりだ~^^;
レポの前にスミマセン…6月のまとめを。

【2010年6月】 
2010年6月のラン

走行目標距離:200km
実走行距離:293.13km 
走った回数:16回


6月はなんといってもサロマ。サロマを無事完走できるよう、疲労が抜けるよう&疲労を残さないように走ってました。

でも…。念願のガーミンをゲットしてしまい、ついつい走りに行きたくなってました(笑)。

そんなことをしてるうちに飛び込んだニュース。中止もしょうがないと思っていましたが、開催と聞き、複雑な気持ちながらもやはり嬉しかったです。

そして北海道へ。着いたとたんに思ったことは…「暑い」でした^^;。北海道なのに、東京と同じくらい…ヘタすると東京より暑いんじゃないかってくらいで。

レース前日は立ってるだけで、背中を汗がつたうような状況でした。こりゃ厳しいレースになるな…と容易に想像できちゃいました。

レース当日。やっぱりスタート直後から暑かったです。時間が経つにつれ、厳しさが増していき…。でも周りには頑張ってゴール目指してるランナーがたくさん。私も無理しない範囲でゴールを目指しました。

詳しいレポは明日以降として、ゴールタイムだけここでご報告しておきます。

10:42'49"

これが今回私が100km走るのにかかった時間です。宮古島より9分ほど速くゴールすることができました。

宮古島よりもずいぶんキツかったな~という印象です。だから完走メダルは本当に嬉しい!

そんな6月でした。


【7月に向けて】
昨日のエントリーに書いた通り、情けないんですがレース直後から体調崩してます。今はひたすら静養。今後しばらく静養。体調回復につとめます。

足はね、特に痛いところもないし何ともないんですけどね~。身体の方がダメージ受けてる感じです。

このダメージを長引かせないよう、しっかり休んで疲労を取りたいと思います。7月はレースもエントリーしてないし、のんびりゆるっとランでいきま~す。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)