Friday Night グルメ&RUN♪|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年07月26日

Friday Night グルメ&RUN♪

Friday Night。ワクワクする響きw
でもかつてのような夜遊びとはちょっと違う。お互いに家族の夕食の準備など…家事を全て済ませ、かおちんと夜の自由が丘で待ち合わせ☆

前々から打ち合わせていたわけではなく、かおちんがtwitterでつぶやいてたのに急きょ乗っかった(笑)。

フットワークが軽いというか、行動力があるというか。かおちんに限らず、RUN友には思い立ったら即行動にうつせる女性が多い。楽しいことをどんどん引き寄せてて魅力的。

男女問わず、楽しいことを探求してる人、思いっきり楽しんでる人とは一緒にいたくなる^^。

…話それた(^^ゞ。まずはエネルギー補給^^♪

かおちんのブログで見て、絶対に食べてみたいと思っていた焼小龍包!

Friday Night グルメ&RUN♪

大山生煎店の焼小龍包、期待通りに美味しかった!!ここはこの1皿だけだったから、早くもまた食べに行きたい~って思ってる…w

続いて、コジャレたテラス席で

Friday Night グルメ&RUN♪

自由が丘バーガーのチーズバーガー。焼小龍包を食べた後だったので、スモールサイズで。

それでも食べ応えアリアリ。美味しかったし、満腹になった。

食べてる間はおんたけの話聞かせてもらったり、今後のレース予定の話したり(食べてる時の写真などはかおちんブログに)。あっという間に食べ終わり、ゆっくりと一緒に走り出す。

帰る方向は別々だけど、途中まで一緒におしゃべりラン。一緒だといくらでも走れそうな気がするし、永遠にしゃべっていられそうな気もする(笑)。

分岐点に到着し、手を振って反対方向に走り出す。かおちん、ありがとね~☆

そこから家まではじっくりと走る。LSDのつもりで。暑くてなかなか長い距離&時間走れていなかったので、じっくり走れて嬉しい♪

そんなに暑くもなく快適に走れた~なんて思ってたけど、家に着いてみたらウェアは汗でびっちょびちょだった^^;。

かつてとは違い、とても健康的で楽しいFriday Night。夫に言わせると「変な夜遊び」だけどね(苦笑)。

楽しく走るのが一番!たまにはこんな夜遊びRUNもいいよね。かおちん、また行こうね~^^

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)