adizero Japan|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年09月07日

adizero Japan

ニューシューズ!!
毎度のことながらRun Design(ランデザイン)さんにお世話になりまして、インソールも一緒に♪

シューズはね、行く前から決めてました。決め手は、これまた毎度のことながらね(笑)。

adizero Japan

テンション上がりそうな、いいでしょ~^^。久しぶりの派手カラーシューズで、履くとまだドキドキしちゃうんだけど(^^ゞ

adizero Japan

裏面はボツボツいっぱい。ってことはスピードモデル(私が履いていいのかな^^;)で、消耗が早い?!勝負レースまでもつかなぁ…。

adizero Japan

今回のインソールはブルー

私が買ったのはadizero Japanのレディースなんだけど、ユニセックスもあって、ユニセックスはシューレースがブルーでなんか可愛いんですよ(シューズ自体の色は微妙に異なってる)。

本当はユニセックスに一目惚れしたんだけど、私の足にはやはりレディースがいいようで。。。この色の組み合わせがすっかり気に入ってしまったので、インソールは即決でブルー。

サロマが終わってから、足裏に痛みが出るようになってしまったので、それをしっかりと伝えてインソール作成してもらいました。

履いた瞬間、今までのインソールとは「変わった」ことを実感。早速走ってみよう。

感想は…
まずはシューズの軽さに驚いた!履いてみた時点で軽いシューズだってことはわかってたけど、走ってみたら、さらに「軽さ」を実感。

そしてインソール。もうこれには感動(T_T)。足裏、全然痛くないの。さすがです、Run Design(ランデザイン)さん!

足裏の痛みを敬遠して、ここしばらく恐る恐る走ってたんだけど、久しぶりに思いっきり走れた(嬉)!

別にね、無理やりアーチを高くしてる…とかじゃないんですよ。うまくいえないけど、なんかそっとサポートしてもらってる感じで…とにかく快適に走れました。

足軽いし、ちっとも痛くないしで自然と爆走(笑)。お友達2人と一緒に走ってたんだけど、嬉しくて1人でどんどん進んじゃう(ゴメンね)。

いやぁ~いい買い物しました(*^_^*)。どんどん履いて消耗しちゃいそうだから、もう1足ゲットしとこうかなってすでに考えてるくらい。

そうそう、シューレース、やっぱりブルーに変えようと思ってます^^。せっかくユニセックスを買ったのに、ブルーのシューレースがお気に召さないというゆきちゃんと交換する予定(笑)。

さぁ、このシューズで私も頑張るぞ~☆

* * *

Run Design(ランデザイン)にこれから行かれる方へ☆

行かれた際には、是非『Junのブログを見た』と言って下さいね。店長さんをはじめ、皆さんよくして下さるハズですし、会員登録料が無料になりますよ~。

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)