GINZA SAN-AI Sports|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年11月26日

GINZA SAN-AI Sports

銀座三愛のスポーツウェアショップ、ご存知?
オリジナルのウェアや、セレクトしたアイテムなど…かなり可愛いという噂は小耳にはさんでいましたが、なかなか見に行く機会がなく…。先日ようやく拝見できました。

GINZA SAN-AI Sports

確かに可愛いかったです。オシャレにRUNを楽しめるという感じ。

お花柄・お星様柄・チェリー柄(←チェリーさんに是非はいて欲しい!)etcのタイツがあったり(↑の写真はわかりにくいけど、お花柄タイツ)。みんなの注目集めること間違いなし!

三愛と言えば、水着。その強みをいかして、水着素材で作られたウェアも多数。伸縮もいいし、濡れてもすぐ乾くし機能的にも◎。カラーも豊富で、選ぶのに困っちゃうくらい。

GINZA SAN-AI Sports

こういうスタイルも可愛いですよね。間近に迫ったNAHAとかHONOLULUなんかで、こんなスタイルで走ったら素敵だと思います。

↑の写真。上は水着素材で作られたもの。下はスカートのように見えて実は短パン。フリルがついてて可愛い~!!欲しい~!って思ったんだけど、三愛独占のリバティプリントはお値段お高めで手が出せず…(だって1万円オーバーなんですもの・苦笑)。

GINZA SAN-AI Sports

これも可愛い~(*^_^*)さくらんぼマラソンにいいかもね♪

細かいところがオンナゴコロをつかむというか…ギャザーだったり、フリルだったり、可愛いポイント満載。それだけじゃなく、機能的にも配慮された(ポケットの数とか位置とか)作りで感心しました。可愛いウェアって確かに見た目はいいけど、実際に走るとなると…ってこともありますから。

オシャレウェアをお探しの方は要チェックだと思います。遠くの方は…ウェブでも見たりお買いものできるようなので、そちらをご覧下さい。

GINZA SAN-AI Sports
  GINZA SAN-AI Sports Online Shop

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)