2010年11月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年11月30日

2010年11月のラン

本命レースを走られた方も多いでしょう。どうでしたか?
【2010年11月】 
2010年11月

走行目標距離:280km
実走行距離:281.12km 
走った回数:20回


12月のフルマラソンに向け、前半は地道に走ってました。15kmビルドアップを中心に、峠走&インターバルも。ペース走も2回やりました。

疲労も蓄積…。体の声に耳を澄ましながら走ってました。

体の声をうまく聞けたようで、休むべき時にしっかり休み、大きく体調崩すことなく疲労のピークを乗りこえることができました。

後半はレースに参加♪

まずは多摩川クリーン駅伝!!やっぱり仮装は楽しいですね(*^_^*)。

頑張る姿にパワーもらいたくて、世田谷246ハーフの応援にも行きました。

そしてつくば10km参戦。予想外の入賞で大喜び☆

ゴール後は応援隊になってお友達に精いっぱいの声援を送りつつ、みんなの走る姿から多くのことを感じとってました。

前半地道に走って、後半は疲労を抜きつつという感じ(落とし過ぎず、走り過ぎず…この塩梅が難しい^^;)で月間目標の280km達成できました。


【12月に向けて】
12月はフルマラソンがひかえてます。いよいよです^^。

ここまで来たらもう何をやってもそんなに変わりません。今までやってきたことを信じてスタートラインに立つ!

体調管理に気をつけて、(できることなら)リラックスして本番を迎えたいと思います。最高のコンディションで臨めるといいなぁ。

フルが終わったらのんびり休養を取ることはもちろん、お楽しみRunもいっぱいしたいな~!ちょこちょこ買い食いしちゃうマラニックとか(笑)。

そうだ、大好きなパンケーキもいっぱい食べに行こう~!(←レース前も関係なく食べてるけど(^^ゞ)

この1年の総決算となるようないい走り、楽しい走りができますように☆

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)