2010年のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2010年12月31日

2010年のラン

1年分まとめて振り返ってみます。
今年はどのくらい走ったのでしょうか?

1月:280.3km
2月:259.093km
3月:244.698km 
4月:261.795km 
5月:381.56km 
6月:293.13km 
7月:208.91km 
8月:286.4km 
9月:302.62km 
10月:334.42km 
11月:281.12km 
12月:232.515km
2010年計:3366.591km

おぉ~年間3,000kmこえてるっ!

どの月も最低でも200kmは走ってますね…ってか、走れるようになったんですね。でも、私にはこのくらいが限界かなぁ。これ以上走ると弱っていきそうです^^;。

ちなみに、1年前はこんな感じでした。

今年1番心に残っていることは…やっぱり東京マラソンに参加できたことかなぁ。生憎のお天気でキツイレースになっちゃいましたが。あのお祭りに、ランナーとして参加できたことはすごくいい思い出です。

ガーミンを使い始めたこと、来年の東京マラソンに当選したことなんかも印象的。

ざっとレースだけ振り返ります。

1月は参加レースなし。

2月は神奈川マラソンハーフと東京マラソン(レポ1レポ2レポ3)。

3月は立川・昭島ハーフマラソン←ここでハーフの自己ベスト更新♪

4月はとくしまマラソン(レポ1レポ2)。

5月は谷川真理駅伝(ここで女豹デビュー・笑)。

6月はサロマ(レポ1レポ2レポ3レポ4レポ5レポ6←ここで100kmの自己ベスト更新♪

7月・8月は参加レースなし(よこはま月例には参加してましたが)。

9月は川越アクアスロンにて、アクアスロンデビュー。

10月はエコ・ジャーニー4時間走

11月は多摩川クリーン駅伝にて、2度目の女豹に^^。それとつくば10km←ここで10kmの自己ベスト更新♪

12月は青島太平洋マラソン(レポ1レポ2レポ3←ここでフルの自己ベスト更新♪

フルマラソンでの目標達成が叶わなかったことは心残りですが、改めて振り返ってみれば、10km・ハーフ・フル・100kmと全て自己ベスト更新できてました!

頑張るレースだけじゃなくて、楽しむレースでは思いっきり楽しめたし。来年への宿題は残っていますが、なかなかに充実した1年だったと思えます☆

よく走った、よく頑張った、笑ってゴールできた!!

1年間お読みいただきありがとうございました。2011年もどうぞよろしくお願いします^^

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)