東京マラソンEXPO2011|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年02月25日

東京マラソンEXPO2011

東京マラソンEXPO2011

行ってきた~♪
ありがたいことに今年も当選させていただいてるので、まずは選手受付!

ゼッケン引換証と一緒に身分証明書(私は免許証)を提出。しっかりと確認され、引換証に

東京マラソンEXPO2011

というスタンプを押してもらう。今年はこんな風になったんだぁ~。年々厳重になってるね。

ゼッケンをもらう。可愛いボランティアスタッフさん。『頑張って下さい』って言ってくれた^^

東京マラソンEXPO2011

一緒に荷物を預ける時に使う袋ももらった。続いて、チップのチェック。最後に参加賞Tシャツをもらって受付終了。

一緒に行ったsayaちゃんと♪

東京マラソンEXPO2011

EXPO突入~!かおちんチェリーさん他甘党メンバーとも合流し、ワイワイと。

以下…今年は写真が追いつかず、写真なしの文字のみで(ごめんなさい!)。私が寄ったところ、もらったものを箇条書きにてご紹介。明日行かれる方の参考になるかな?

A1 アシックス
写真を撮ってもらい、Shinning Girlに応募すると、ゴールドコーストマラソンに行けるかも…ということで、写真撮ってもらった。モデル気分(?)で撮影してもらえる。

A2 メトロ
毎年恒例のゴール写真、トロフィー持った写真撮ってもらった。

A10 カリフォルニアレーズン
レーズンもらおうと思って行ったら、今年はオールレーズンチョコバーをくれた。

A12 シミズオクト
タオルマフラー(?)みたいなのくれた。5色くらいから色選べる。私はピンク!

A13 久光製薬
ゼッケン見せると、のびのびサロンシップくれた。他にもマスクやマツキヨで使えるサンプル引換券くれた。

A15 山崎製パン
案内の中に入っていたアンケートに記入して提出するとクジを引ける。当たればレアパン…?私はハズレでステッカーもらった^^;

A22 セブンイレブン
浅草寺の完走御守護くれた。シールになっているので、どこかに貼って走るのかな?

A23 JTB
STEP特別号もらった

A26 オールスポーツ
いろんなポーズで写真撮ってもらった

B1 レモシステム
レモテープ数枚もらった

B4 Kappa
大きな赤い袋を配布。みんな荷物をこれに入れてた。

B8 CW-X
お姉さんが配布しているビニール袋の中に、コンディショニングストアの利用券が入ってた。また、ブース内でiPadに夢中になっていることをつぶやくと、リストバンドもらえた。

B24 東京都水道局
お水1本もらえる。でも去年よりサイズが小さくなったような…

B27 パワースポーツ
ここだったか不確か…なんだけど(汗)、ここら辺でポンチョもらった

B29 クロックス
エクササイズに参加すると、可愛いキーホルダーもらえた

B33 シースター
アミノスポーツっていうサプリ(?)くれた

B41 ミドリ安全
塩熱飴、塩熱サプリくれた

B47 リッタロッタ
アンケートに答えると可愛いタオルハンカチくれる。STEPのバックナンバーもらえる。

B59 クリール
IDシール3枚作ってもらえる。パワーテープももらえるよ。

B65 R×Lソックス
クリーンランナーシールもらえます。貼って、マナー良く走るよう心がけましょう。

他にもキャップやシューレースなど、(私がもらわなかっただけで)もらえるモノは多数あり。今年は何でも手を出すのはやめて、最低限にしたので帰りの荷物も軽かった。

EXPO内でゲットしたのは以下2点!

B11 C3fit
ライムグリーンの限定ゲイター

B54 ポド
ずーーーっと気になっていたワイプグローブ(ピンク×グレー)

何も買わないつもりでも、やっぱり買っちゃうな~(^^ゞ

あとは体調整えて日曜日を待つのみ!!雨降らないで~!

同じカテゴリー(東京マラソン)の記事画像
東京マラソン2016 応援
東京マラソンEXPO、明日から!
東京マラソン2016倍率
もうエントリーされました?
東京マラソン2014
東京マラソンEXPO
同じカテゴリー(東京マラソン)の記事
 東京マラソン2016 応援 (2016-02-29 20:45)
 東京マラソンEXPO、明日から! (2016-02-24 20:45)
 東京マラソン2016 抽選結果 (2015-09-16 20:45)
 東京マラソン2016倍率 (2015-09-02 20:45)
 もうエントリーされました? (2015-08-07 20:45)
 東京マラソン2015 抽選結果 (2014-09-25 18:33)