明日は三浦マラソン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年03月03日

明日は三浦マラソン

いよいよ明日は、我が人生3度目のレース三浦マラソンです!
なんとか…ですが、ハーフ完走経験アリなので、距離への不安は感じておりませんが、今回の三浦はどうやらアップダウンがあるらしいのです。

これまで出た横浜マラソンと谷川真理マラソンはコースが平坦だったんですよね。なので、アップダウンがすごく不安。。。

前日の今日になって、サイトのコースガイドを見てみたら、想像以上のアップダウンにちょっと凹みました。。。

3km~4kmの1kmで45mほど登ってます。折り返して、6~7kmの1kmで45m下ってます。これ、膝にきそうです。。。

というか、私は坂を上る走りがと~っても苦手なんですよ。

上りの走り方ってどうすればいいんですかーーー?
どなたか教えて下さい(T_T)


↑明日の朝も携帯からコメントチェックするので、コメント待ってます!

マイシンデレラシューズでの初レースなのに、苦戦しそうです。。。でも、「楽しく走る」という気持ちは忘れずに、良いご報告ができるように行ってキマス!!

同じカテゴリー(三浦マラソン)の記事画像
三浦マラソン レポートその2
三浦マラソン レポートその1
三浦マラソン
同じカテゴリー(三浦マラソン)の記事
 三浦マラソン レポートその2 (2007-03-06 21:00)
 三浦マラソン レポートその1 (2007-03-05 22:20)
 三浦マラソン (2007-02-23 20:00)