駒沢公園チャリティーランのお知らせ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年04月14日

駒沢公園チャリティーランのお知らせ

今度の日曜日、4/17に駒沢公園にてチャリティーランが開催されます。
主催者はお友達の旦那さんぱっきーさん

すでにお2人のブログから詳細ご存知の方も多いと思いますが、こちらでも告知させていただきます。

以下、旦那さんのブログより転載。


* * *

駒沢公園チャリティーラン“Pray & Run For Japan!”
「がんばろう 日本!ランナーだから出来ること!」

【開催場所】駒沢オリンピック公園総合運動場ジョギングコース
        http://www.tef.or.jp/kopgp/guide/profile.html
        (最寄駅 田園都市線駒沢大学駅 徒歩15分)
        駐車場有(日曜日につき混雑の可能性あり)

【日時】4月17日(日) 午前10時~午後3時
     (ご都合のいい時間帯にご参加ください)

【受付場所】中央広場(ジョギングコース300m地点付近)
        受付にてお名前を記帳いただけると幸いです。
        (本名、偽名、芸名、ニックネーム可)

【募金の目安】公園内ジョギングコース1周あたり100円+お気持ち

【募金送付先】日本赤十字社

【公園使用許可】駒沢オリンピック公園管理事務所

【その他】
※ロッカー、シャワー設備あり(有料)。公園内トレーニングルーム、上記URLご参照下さい。普段は体育館内トイレなどて着替える方もいらっしゃいます。
※荷物、貴重品等は当方ではお預かり出来ません。
※先着1,000名限定“復興への祈りの黄色いミサンガ”(別名、ただの黄色い紐)を手首に巻かせていただきます(^.^)
※当日は5分、5分30秒、6分、6分30秒/km等のペーサーが開催時間中、不定期に突然現れ皆さんと走ることがあるかもしれません。(只今、ペーサー募集中)その際は同じ位のペースの初対面のランナーの方々と、復興を祈る同志としておしゃべりしながらのジョグをお楽しみください。
※万が一、一時にたくさんの参加者の方が集中した場合、段取り等ご迷惑をおかけする場合もあるかもしれませんが、その節は趣旨に鑑みご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
※当日の天候が不順の場合は午前7時に下記ぱっきー、私のブログにて開催の有無を発表させて頂きます。(原則、雨天順延)


主催 マラソンブロガーと仲間達
発起人 ぱっきー http://blog.livedoor.jp/akikosan1968/
      田中愼一郎 http://blog.livedoor.jp/shin1rot/
協力 Run×10運動事務局 http://tweetvite.com/event/runx10
    駒沢公園ジョギングクラブ http://www.komazawa-jc.com/
    たくさんのマラソンブロガー、ラン友、有志の皆さん

* * *


17日の日曜日、予定空いてる方は参加されてみては?

私は…行けるかなぁ?日曜日はよこはま月例もあるんですよね、よって考え中です。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)