駒沢チャリティーラン☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年04月18日

駒沢チャリティーラン☆

先日ご紹介した駒沢チャリティーランに参加してきました。
よこはま月例にも行きたいな~と思ってたんですが、前日にMY☆STAR山練に参加し程よく疲労感…(^^ゞ。

月例に行けばスピード練習がわりになるけど、足が重くて追いこんで走れそうもありません。だったら月例の参加費をチャリティーにまわそう!と思い駒沢へ向かいました。

午後は予定があって11時くらいまでしか駒沢公園にいられそうもなかったので、受付開始前の9時過ぎには駒沢到着。1人走り始めました。

…ら、早くも受付準備が始まってました。

駒沢チャリティーラン☆

スルーして10時まではコソコソ走ってようと思ったんですが…ぱっきーさんにみつかっちゃいました(笑)。旦那さんぱっきーさんにご挨拶して記念撮影!

駒沢チャリティーラン☆

早速受付をして、“復興の祈りのミサンガ”を手に巻いてもらいましたヨ。

駒沢チャリティーラン☆

駒沢公園はランナーがいっぱいだから、これを手に巻いてる人は同じくチャリティーラン参加者だってわかるのは◎だったと思います。

10時まで再び走り…10時過ぎると続々とランナーが集まってきました。大盛況です。

私はアモさん&えびびさんと一緒におしゃべりラン♪2周ほどしたところで、受付テーブルには美味しそうなおにぎりが!

駒沢チャリティーラン☆

旦那さんのキレーな奥様&お嬢様が持ってきて下さったおにぎり。サイズも食べやすく、すっごく美味しかったです♪

このあと時間切れとなり私は駒沢公園をあとに。

私が帰ったあともランナーは続々と集まり、タイムトライアルなどのイベントも盛り上がり、チャリティーランは大成功だったようです。

チャリティーに参加したランナーの数は302人、379,180円もの募金が集まったそうです。素敵なイベント。

参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でした!!

旦那さん&ぱっきーさんのおかげで気持ちのいい1日でした。ありがとうございました!

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)