ガールズラントークは止まらない☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年03月13日

ガールズラントークは止まらない☆

ランニングやってていいなぁ~と思うことの1つは、ランニングしてる人とならノーボーダーで濃いラントークを楽しめるということ。男性とだって盛り上がれるし、オジサマとだって語り合える。でもやっぱり1番楽しいのは…
近しい世代でのガールズラントーク☆これはもう楽し過ぎて、「誰か止めて~」というくらいしゃべり倒してしまいます。

今週はたまたま、ガールズラントークが続きました。まずは…チェリーさんとMIKIさんと一緒にニューバランスのセールに行ったのです!

ぶわ~っと気になったモノを袋に入れ、袋がパンパンになったところでフィッティングルームに一緒に入り、「これど~おぉ?」「それ可愛い~」なんてきゃっきゃとはしゃぎ…(^^ゞ

お買い上げ決定品と却下品(却下品を誰かに譲ったりもしつつ)をわけ、却下品は返却しつつ、また新たなウェアを手にとる…。たっぷり2時間近くかけてお買いもの。楽しく疲れました(笑)

私の戦利品はコチラ
ガールズラントークは止まらない☆

何故だか今回はランスカには手が伸びず、ショートパンツばかり買ってしまいました。ワタシ、この春はショートパンツで走るのかしら…?

右上の白いやつは多分テニスウェア…と思われますが、試着してみたらランドレ感覚で着れるかも!?ということで(ランドレよりちょっとヒラヒラ感が強いけど)お買い上げしちゃいました。どこかのレースでヒラヒラ走りたいと思います^^。

この後、3人でランチへ。低カロリー&ヘルシーなハンバーグを食べながらガールズラントーク開始☆

戦利品の中でイチオシはどれ?に始まり、
最近気になるウェア(ラブナグとかrunners route)の話とか…。

さらに食後のコーヒー&ケーキを堪能しつつ、夏くらいまでのレース予定や目標を語り合い…気づけばここでも軽く2時間。店内には誰もいなくなってた^^;。本当に話が尽きませんな~(笑)

* * *

そして別の日。今度はRUNツマさんかおちんとディナー。

かおちんとはちょくちょく濃ゆいラントークを繰り広げていますが(笑)、前からね、RUNツマさんと一度語らってみたかったんですよ。「気持ち悪いトークばかりかもしれないけど…」とお誘いしてみたら実現できました^^。

RUNツマさん、ワタシたちの濃厚トークにもガンガンついてきてくれます。そりゃそうですよね、ブログ読んでると、長野マラソンに向けてすんごい真剣に走ってますもんね。話していても、内に秘めた闘志を感じましたよ。こりゃ、長野が楽しみです^^。

一方、頭の中がおんたけウルトラトレイルでいっぱいなかおちん。私が知る限り、会う人み~んな誘ってる気がする(笑)。

…あ、ワタシ?ワタシ、ウルトラはまた走りたいと思ってるけど、”トレイル”がつくウルトラは無理!で、即座に丁重にお断り申し上げました。

で、面白かったのは、かおちんはRUNツマさんもおんたけに誘ってた。RUNツマさんはワタシ並みに即座に断ってた(笑)。それでも何度も食い下がるかおちん。何度も「行きませんって」と答えるRUNツマさん。見てて面白かった^^。

あとは…女性ランナーの皆さんならわかってくれると思うけど、女性ランナーを妙にライバル視するオジサマランナーっているよねぇ~なんていう話でも盛り上がりました。

そんなこんなでこちらも時を忘れてしゃべり倒し…。あ~、本当に止まりません。

みんな楽しい時間をありがとう☆
ガールズラントーク最高☆

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)