2011年7月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年08月02日

2011年7月のラン

意外と涼しい日が多かった7月。
【2011年7月】 
2011年7月

走行目標距離:120km
実走行距離:188.19km
走った回数:18回


先月末にアキレス腱をちょっと痛めたので、9日までは完全ランオフ。6月末から合わせると、ガッツリ2週間は足を労わってました。

で、ゆっくりと短い距離からリハビリランを開始。

ちょっとずつ距離を伸ばしていく計画だったんですが、予想外に涼しい日があり…「こんな涼しい日にロング走らないのはもったいない!」と変なビンボー根性で30km走やってしまいました。

幸い、テーピングとラン後のアイシングの甲斐あって足の状態は良好。

調子に乗って連続して走り過ぎないように気をつけながら走ってます(^^ゞ

30日には人間塩出し昆布マラソンに参加、楽しく走ってきました。

ゆっくり徐々にという当初の計画では、リハビリ1週目で30km、2週目で40km、3週目で50kmの計120kmが7月の目標だったんですが、涼しい日が思いのほかあったことで180kmちょい走れました♪

7月は早朝ランが多かったです。ダイエット効果ありだと思います。体重、ちょっと落とせました^^


【RUN×10運動】
188.19km×10⇒1881円

岩本さんのチャレンジへの寄付に充当します。


【8月に向けて】
8月はエントリーしているレースありません。

なのでお天気・気温・自分の体調と相談しながら、無理なくじっくり走れたらと思ってます。

1人で黙々と走るのも嫌いじゃないけど、誰かと一緒におしゃべりランすると意外とラク~に長く走れますからね~。そんな楽しみも取り入れつつ、秋フルにつながる下地を作っておけたらなと思います。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)