プチ山練|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年09月12日

プチ山練

週末、箱根に行ってきました。
ダイヤモンドドギーズパーク箱根というところに泊りまして、コイツ(すっかり大きくなりましたが)も一緒に家族旅行でした^^。

いっぱい散歩したり、ドッグランで一緒に走りまわったりと結構動き回ってましたが、せっかく箱根まで来たんだからと隙間時間をみつけてプチ山練してきました。(車だったから、ラングッズ一式持ってたんです)

着いた日は1つ前のエントリーにあるように霧の中。お宿を出発して仙石原方面へ。

ロープウェイの湖尻駅も霧の中…

プチ山練

芦ノ湖は一面真っ白でした(何も見えなかった…笑)。歩道をとことこ走ってマイセン美術館到着。

プチ山練

この先は歩道がないっぽかったので、ここで折り返し。来た道を引き返すうちにも霧は濃くなっていたような。

お宿からここまで4kmちょっとでした。お宿周りで距離調整して10km弱走りました。

明日もこんなお天気なのかなぁ~と思いながら、ワンコも私たちも疲れ果ててあっという間に眠りに落ちました(笑)。

翌朝。起きてみると、空はスッキリ青!朝食のレストランに行ってみると、窓からは富士山もくっきり見えました。

プチ山練

朝食後、チェックアウトまでの隙間時間で再びラン。少し暑いくらいだったけど、山も空も綺麗に見えて気持ちいい~!

お宿発で前日とは逆方向に進んでみました。

プチ山練

前日は真っ白だった芦ノ湖も綺麗に見えた♪

誰も(車も)いなかったので、ミラーで自分撮り(笑)。上下黒で走ってました。

プチ山練

箱根園まで走ったところで5kmこえたので、ここらで折り返し。空を見上げたら

プチ山練

スーっと飛行機雲。気持ちよく10kmちょい走れました。思ったより走れたし、旅行も楽しかったし、いい週末でした(*^_^*)

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)