2011年のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年12月31日

2011年のラン

2011年、どれだけ走ったかな?
毎月の走行距離を合計してみると…

1月 307.62km
2月 257.085km
3月 263.32km
4月 335.02km
5月 319.87km
6月 196.97km
7月 188.195km
8月 301.94km
9月 288.08km
10月 322.14km
11月 240.835km
12月 214.458km

2011年合計 3235.533km (11月までの合計)

今年も年間3,000kmこえてました。(去年初めて年間3,000km突破したんです)でも距離に拘らず、『量より質』を念頭に走ってきたつもりです。

毎年ここで、この1年間で1番に心に残ったことを書くんですが、しばし考えてしまいました。…というのは、自己ベスト更新できたレースがあまりなかったからでしょうか(苦笑)。

今年自己ベスト更新できたのはハーフだけ^^;。でもそのハーフにしても、10kmやフルにしても、もうちょっと頑張れたんじゃないか…そんな思いがあるんです。来年は…!

いつものように今年参加した全レースを振り返ることはしませんが、印象的だったものをピックアップ。

まずは2月の東京マラソン(レポ1レポ2レポ3)。2回目の参加、念願の青空の下、ご機嫌に走れました。今年1番気持ちよく走れたレース。

そして5月のEKIDENカーニバル。何着て走るのか聞いた時は真剣に辞退しようかと思いましたが、あの日のために体改造計画に取り組むこと1ヵ月以上。なんとかお腹をひっこめて人生初の”腹だし”で走ることができました。準優勝できたし♪今年1番【腹筋】頑張ったレース(笑)。

さらに6月のしまなみ海道。100kmはどーしたって心に残りますが、しまなみは100kmの中でも心に残るコースと景色だったなぁと思います。並んでまで食べた塩アイス、今も忘れられません(笑)。良くも悪くも今年1番長く楽しんだレース。

最後に11月のつくば。またも目標には届かなかったけど、今までやってきたことはちゃんと力として蓄えられてるって思えました。今年1番頑張り、みんなの愛を感じたレース。

総じて今年も大切な仲間とともによく走った!
走ることを頑張った!楽しんだ!
そしてみんなでよく笑った!

2011年、アナタはどんな風に走れましたか???

2012年も頑張りましょうね~よいお年を♪

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)