冬ラン必須アイテム1|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年01月20日

冬ラン必須アイテム1

雪も振りましたしね…寒い日が続いています。
家の中でぬくぬくしていたいところですが、走らないと太っちゃう…なんてこともあり、寒くても走りに出るわけです。

なるべく動きやすく、寒くない格好をして。

外に出て走り出してしまえばこっちのもの。

最初は早くあったまりたくて走り、あったまり出したら今度は冷えたくなくて止まらず走る…。冬ランは1度走り出せば、結構走れるものです(笑)

要は『えいやっ!』と外に出る勇気が必要で(笑)。そのためにはあったかアイテムが欠かせません。

ヘビーユース中のあったかアイテム、勝手に紹介させていただきます。

冬ラン必須アイテム1

何度も紹介してますが…DANSKINのアクティブレイヤーHOT LS。

気に入り過ぎて、全5枚持ってます(写真には洗濯中の白が写ってません)。私の冬ラン、これなしには成立しません。

普段のジョグはランジャケの下に着てるし、ちょっと頑張って走るという時はTシャツとの重ね着にしてます。レース(先日の新宿シティ)でももちろん着用。

裏起毛なので、着た瞬間から寒くない!体にフィットする作りなので、隙間風(?)とか入ってこない!

私、寒いと思いながら走るの本当にイヤなんですよね。どんな寒い日でも、これ着て走ると、終わる頃にはしっかり汗かいてますから。

カラーもそろってて、色々とコーデを楽しめるのもイイトコロ。ビジュアルよりあったかさ優先!と思ってますが(笑)、少しでも可愛い方がテンション上がるし↑↑↑

寒くても走ればスッキリします!ただし、寒くないようにね。

…というわけで、あったかアイテムの勝手に紹介、続きます…多分(笑)。

GOLDWIN WEB STORE

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)