タイトル変更w|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年05月02日

タイトル変更w

GW中のアクセス少ない時に…
地味にブログのタイトル変更しました(笑)。

というのは。

すでにお気づきの方も多いかと思いますが、4月生まれのワタクシ、とっくに30'sを卒業してまして。

ブログのタイトルくらい別にいいかな~と思ってたんですが、実際に30's卒業してしまうと、30'sを名乗るのはおこがましいなと感じ…

自分的にも居心地悪くなってしまったので、変更、です。

…ってか、「30'sの」をとっただけですが(爆)。

タイトル変更に伴い、ちょっと振り返ってみます。

30歳のお正月(元旦!)に「このままじゃ肥えていく一方だ…」との危機感から走り始めました。(次のお正月で丸10年走ってることになるんですねぇ…しみじみ)

走り始めた時は、レースに参加するなんて発想はゼロでした。ただ太らないためだけに、家の周りをちょろちょろ走ってるだけでした。

フルマラソンなんて遠い存在。ウルトラマラソンに至っては存在することすら知りませんでした。

一定基準をクリアした市民ランナーが国際レースに参加してることも知らなかったし、10年後も走ってるなんて思ってもみませんでした。

ふと思い立って走り出し、いろんな偶然やご縁が重なり、今日に至ります。

あの時走り出したおかげで、どーにか中年太りを回避し、充実の毎日を過ごせてます。

あの時走り出して本当によかったなぁ~と、40歳を迎えて改めて思いました^^。

このブログも2006年10月から…かれこれ5年以上書いてるんですねぇ(またしみじみ)。

初めてレースに参加することになった時、ウェアとか着替えとかどーしていいか全然わからなくて。

調べても…オジサン(ごめんなさい)の、それもタイムしか書いてないような(再びごめんなさい)ブログしかヒットしなくて困って…自分の備忘録として書き始めました。

それがいつしかたくさんの方に読んでいただけるようになり、レースで声をかけていただけるようになり…今日はしみじみしっぱなしです(笑)。

走り続けてきたことで得たものはたくさん!

だからこれからもずっと、健やかに走り続けていきたいと思ってます。私なりに楽しいなぁ~素敵だなぁ~と思うスタイルで。

走り方も、ブログの内容もあくまでJun流です。参考程度にお読みくださいね(笑)

ということで、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

同じカテゴリー(運営記)の記事画像
お味噌汁LOVE
遅い遅いデビュー
健康診断のちパンケーキ♪
走ってるから食べられる♪
女神のマルシェ
あけまして&漢字~
同じカテゴリー(運営記)の記事
 ブログ移転 (2016-09-01 20:55)
 楽天スーパーSALE (2012-12-01 20:45)
 東急スポーツオアシスRAFEEL恵比寿 (2011-08-12 20:45)
 お味噌汁LOVE (2010-06-12 23:34)
 遅い遅いデビュー (2010-05-19 20:45)
 健康診断のちパンケーキ♪ (2010-04-19 20:45)