お花見…食べ歩き?|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年04月08日

お花見…食べ歩き?

お花見レポ第3弾…なんだけど、この日は走らず、ウォーキングでした~

お花見…食べ歩き?
チェリーさんとMIKIさんと3人で、先日行ったばかりの野毛山動物園に再び^^。前回は駆け足だったので、今回はじっくりと。

お花見…食べ歩き?

野毛山動物園は本当に最高です。入園料無料なのに動物もたくさんいるし、見やすくて楽しい♪ふれあい広場ではヒヨコやモルモットなどに触れられます^^。ちっちゃなコたちは大はしゃぎ。チビッコにまじってチェリーさんも大はしゃぎだったけど(笑)。

…と言いつつ、私もモルモットを抱っこしたり、葉っぱを食べさせてあげたりでとっても癒されました(*^_^*)。本当にいいところです。機会があったら行ってみてね。

で、もはや恒例?!

お花見…食べ歩き?

この日もしっかりソフトクリーム食べた(^_^)v

野毛山動物園の最寄駅は桜木町(駅からちょっと歩きます)。ここからランチのお店目指しておしゃべりしながらウォーキング。道はよくわからなかったけど、桜に誘われながら公園を通って…

お花見…食べ歩き?

桜をバックにすんごい久しぶりにブランコに乗ってはしゃいで…

お花見…食べ歩き?

公園を後に。今度は川沿いの桜に誘われ…おぉ、いい長め。ランドマークタワーと川と桜。

お花見…食べ歩き?

実物の桜と同じくらい、川面にうつる桜も綺麗で…

お花見…食べ歩き?

川面を撮ってみました。

お花見…食べ歩き?

水面に浮く散った花びら。桜の枝花は水面にうつってるものです。実際に見たらもっともっと綺麗なんですけどね、面白い写真撮れました^^。

野毛山動物園からJRで言うと2駅分離れたモトヤ・パンケーキ・リストランテに無事到着。よく歩いた分、パンケーキが美味しかった!

お花見…食べ歩き?

ワタシ、よく来るんだけどいっつも同じ…バナナキャラメルパンケーキ頼んじゃう。でも今回も美味しかった♪チェリーさんもMIKIさんも喜んでくれたみたいでヨカッタ^^。

そうそう余談ですが、通常パンケーキは3枚です。3枚じゃちょっと多いかな~と思ったので、「2枚にしてもらって、1枚尾持ち帰りにしてもいいですか?」と聞いてみたら、快くOKしてもらえましたヨ。持って帰った1枚は翌朝温めて朝食にしました♪

この日のウォーキングで前日までの疲労も程よくけた感じ。こんな日も必要ですよね~^^。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)