2012年6月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年06月30日

2012年6月のラン

2012年も半分終わってしまいますね^^;
【2012年6月】 
2012年6月のラン

走行目標距離:250km
実走行距離::208.6km
走った回数:18回


先月末のえびす・だいこくウルトラの疲れを解消すべく、ご褒美マッサージで始まった6月。

体が疲れてるのか、気持ちの問題なのかどうもダラダラしがちで(^^ゞ。1人では10kmも走れない日が続いてしまいました。

20km以上走れてる日は、必ず誰かと一緒です(笑)

何とか面白いことみつけて走ろうと、心拍トレに興味持ってみたり。

ダルさ解消しようとストレッチポールに乗ってみたり。

走る距離が減ると気になるのは体重増。食事にちょっと工夫して、体重はほぼ横ばい(若干減↓)で上出来♪

私はすっかりオフモードですが、お友達はサロマなどで頑張っていて。そんな姿に刺激を受けて、奥武蔵に行ってみたり。

お友達の力を借りて、どうにか200kmは達成したんですが、目標としていた250kmには届かず。う~ん、なんかダメダメな6月でした^^;



【7月に向けて】
なんか…このままグダグダしてしまいそうな予感^^;。

まぁ、気持ちがのらないのに無理して走ることもないと思うんですけどね。

そうそう、グダグダしてた割には、秋レースのエントリー合戦には参戦しました。秋の予定はバッチリ(?)です。

秋のことを思うと走りたくなる、でも外に出ると暑くて…またそんな季節がやってきました。日焼けも避けたいですし…。

走る時間帯や走り方など、うまく工夫して走力が落ち過ぎることだけはないようにしたいものです。

ダイエットも頑張ります!!

クロックス オンラインショップ

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)