2012年8月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年08月31日

2012年8月のラン

いやいや暑い8月でした^^;
【2012年8月】 
2012年8月のラン

走行目標距離:300km
実走行距離:306.7km
走った回数:20回


去年は涼しい日が数日あり、その日に頑張ってロング走った記憶があります。でも今年は…全然涼しい日がな~~~い!!

そんな中、先月に引き続き私には高めの目標の月間300kmが目標。300kmって、1日平均10km。私にとっては決してラクじゃありません^^;。

数字だけに追われることにならないよう、お楽しみラン・頑張るランおりまぜてどうにか達成。

8月といえば、奥武蔵ウルトラです!今年も楽しく応援ランしてきました^^。

今月のランの山場だったのは、夜間走アチパンRUN夏の5000m走の3連チャン^^;。

ヘトヘトになりましたが、いいセット練習となりました。どれも1人じゃないから楽しくできたこと。一緒に走ってくれる仲間に感謝です。

鎌倉トレイルにも2回行きました。コースも頭に入り、気軽に行けるようになったことが嬉しい♪これからも気分転換にちょこちょこ行きたいと思ってます^^

長く走りたいと再び夜間走に参加するものの、夜でも暑く…時間的にも25kmどまりでした。

涼しい日があれば、1人でものんびり30km走ったりできるんですが、本当に涼しい日がなく…1回も30km走れなかったことが残念。もう少し涼しくなったら頑張ります!

でもここには書いてないのですが、お友達に引っ張ってもらって400mでベストタイムが出たり、お友達と一緒に坂練したりと内容的になかなか濃い8月でしたっ!


【9月に向けて】
レースも始まり、秋のマラソンに向けて気合いの入り始める9月。私もレース、2つ入ってます。

まぁ、どちらも練習の一環という位置づけで、その時できる精一杯で走りたい(泳ぎたい^^)と思います。

夏の疲れも出てくる頃なので、しっかりケアしつつ、スピードをあげていけるような練習ができればなぁ。苦しいだろうなぁ…^^;、でも頑張らないと!

秋マラソン、笑ってゴールしたいですもんね。

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)