2012年9月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年10月01日

2012年9月のラン

ついこの前まで暑かったのに、一気に涼しいを通りこし…若干寒いくらいの日もあったり、台風もきたり…^^;
【2012年9月】 
2012年9月のラン

走行目標距離:270km
実走行距離:299km
走った回数:21回


秋マラソンに向けて始動し始める9月。なんとな~く距離を踏んでいた8月とは変わり、週に1回ビルドアップするように。

久しぶりのビルドアップで筋肉痛になりつつも(笑)、まずは川越アクアスロンに参加。楽しく苦しく頑張ってきました^^。

で、またビルドアップやって筋肉痛になって(^^ゞ、巨峰の丘マラソンへ。こちらは美味しく苦しく頑張ってきました^^。筋肉痛、さらに追加~(笑)。

3回目のビルドアップでは筋肉痛にはなりませんでした…が!その週末、雨の中、丹沢・大山やまなみスタンプラリーに行き、ビルドアップとは違うところが筋肉痛…。

なんか筋肉痛が治ってはまた…って繰り返し。超回復で足が強くなってるといいのですが。

今月からは距離に拘らずスピードの向上をと思っていましたが…惜しい!あと1kmで300kmでした。ロングがもっと走れればよかったかな、とちと反省。


【10月に向けて】
10月のレースは2本。トレイルとハーフです。

久しぶりのトレイルレースは思いっきり楽しもうと思ってます^^。

ハーフは最終週なので、10月中のビルドアップなど練習の調子を見てどう走るか決めようと思ってます。ベスト更新できたら嬉しいけど、そこまで持って行けるか…(?_?)

11月のマラソンに向けてハードな練習も入ってくるので、疲労を引きずらないよう体調管理していくことがポイントかな。

走り過ぎによる故障(←私はないけど・笑)に気をつけて、秋マラソンに向けて走っていきましょー!

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)