SALE|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2016年02月17日

SALE

皆さん、SALEで何か買われましたかー?
昨年後半から、クローゼットの整理に取り組んでいます。

普段着る洋服もランニングウェアも。どっちも結局、気に入ってるほんの一部しか使ってないんですよね~^^;

ということで、もうトキメかなかくなったものには思い切ってさようなら。

お気に入りも、お気に入りが故にくたびれてきてるものもあり、それにはさようなら…したいけど、なかなかできなくて。だったら新たなるお気に入りを投入して、古株さんたちにお別れを告げようと。

もちろん、新たに投入するものは厳選して数も減らします。

さようならするもの > 新たに投入するもの

とならないと、いつまでたってもクローゼットすっきりしませんからね。

最近のお気に入り傾向はTNFやPatagoiaなど、ロードよりトレイルでよく見かけるウェアたちです。機能も優れてるし、何より着やすくて。

色々優れている分、お値段も安くはなく、なかなかプロパーでは買えません^^;。

そこでSALEです!

先週、2/10~PatagoniaのSALEが始まりました。初日から行ってきましたヨ。

SALE

長袖とTシャツ、かなりお得に買うことができました^^。長袖は早速着て走ってます(くたびれた長袖にはこれでさようならできました)。

Patagonia、明日(18日)からFINAL SALEです!人気の商品はこの1週間ですでにサイズがなくなってる可能性もありますが、もし残ってたら…さらにプライスダウンするものもあるので要チェックです。

Patagonia



私のもうひとつのお気に入り、【THE NORTH FACE】は年末からSALEやってたので、すでにTシャツ購入済み(*´▽`*)

こちらはGOLDWIN WEB STOREで会員登録して購入しているのですが、先日SALE対象商品に使える10%OFFクーポンがメールで届きまして。

何か必要なものないかな~と見ていたところ、後回しにしていたアンダーウェアが【C3fit】の対象商品にあるではないですかー!

ということで、メッシュスポーツブラスポーツショーツ購入しました。
(私が注文した時はほとんどのサイズが残ってたんですが、さすがにブラのサイズが欠けてきてますね…^^;)

破れたりしないもんだから、アンダーウェアかなりくたびれてたんですよ。お得に新しいのが買えて(こちらも早速使ってます)満足です^^




あとね、これはSALEとはちょっと違うのですが。

岩本さんが履いて走ったことで売れてるシューズon。カラーリングが可愛いですよね~

このブログに書いてませんでしたが…ワタクシもすでに1足持っております。履いております。走っております。

SALE

↑届いたばかりの時に部屋の中で撮った写真。私が購入したのはcloudです。

まだレースでは使ってませんが、かなり気に入っております^^(今日もonで走りましたっ!)

で、昨日かな、onから届いたメール。

「コンボのご提案」ということで、私も履いてるcloudが限定価格になってます。

クラウド ウィメンズ ホライゾン/コーラルとクラウド メンズ レッド/フラッシュの鮮やかな「コンボ」で、仲間と一緒に走り出しましょう。この2足を「コンボ」として両方お買い上げいただければ、限定価格でご提供いたします。(メールより転載)

カラーが決められてること、またメンズシューズと一緒に購入という条件がありますが、これをクリアできればかなりお得です。

↓詳しくは…画像クリック
SALE

これいいなぁ。onってなかなかお得に購入できる機会ないんですよねぇ。一緒に購入できる男性ランナーがいたら私も買いたい!旦那さまやカレがランナーだったら一緒に、しかもお得に買えていいですよね~。
(家にも週末限定ランナーの家族いるのですが、何故かシューズはNIKEと決まってるのです…)


SALEなどうまく利用して、クローゼットの中のランニングコーナーも厳選のお気に入りだけにすることが目標です^^

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
R×Lソックス
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)
 R×L SOCKS アウトレット! (2015-10-05 20:45)