Tokyo Women’s Run 2008|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年11月27日

Tokyo Women’s Run 2008

2008年1月5日(土)、年明け早々に開催されるTokyo Women’s Run 2008にエントリーしました。
次のレースはホノルルが終わってから考えようって思ってたんですけどね~。Tokyo Women’s Run、どーしても気になってたんですよね。

女性だけのレース(駅伝は男性も参加できます)
味の素スタジアム内を走れる
何かよくわかんないけど楽しそう

といいったポイントに惹かれまして。でもね~正直、1月5日って私の中ではまだ【お正月】ですよ。お正月早々走るの~という思いもあり、なかなかエントリーできずにいました^^;。

が、やっぱり気になってサイトを見ては考えて。。。そうこうしてるうちに、エントリー締切12/3が近づいてきました。ランナーズウーマン主催のレースですからね、きっと楽しいに違いない。きっとエントリーしなかった後悔します。

それに考えようによっては、5日に走ることが決まってれば、お正月の食べ過ぎもセーブできるかもしれない。。。いや、きっと食べ過ぎちゃうと思うけど(^^ゞ、食べ過ぎた分、走って消費できるんじゃない?なんて思いまして。

それとね・・・ローカーボジェラートってのが食べてみたい。当日寒くても食べてみたい(笑)

というわけで、10kmにエントリーしました!これが2008年初レースになります^^。エントリーされた方、一緒に楽しく走りましょう♪エントリー迷ってる方、締切は12/3ですよぉ~。

同じカテゴリー(Tokyo Women’s Run)の記事画像
東京新聞
Tokyo Women's Runフォトアルバム
Tokyo Women's Run2008 ショー編
Tokyo Women's Run2008 レース編
同じカテゴリー(Tokyo Women’s Run)の記事
 東京新聞 (2008-01-21 20:00)
 Tokyo Women's Runフォトアルバム (2008-01-11 23:00)
 Tokyo Women's Run2008 ショー編 (2008-01-07 22:14)
 Tokyo Women's Run2008 レース編 (2008-01-06 22:20)
 明日はレース&モデル?! (2008-01-04 20:00)
 Tokyo Women’s Run 2008の案内届く (2007-12-19 20:30)