PALETASラン☆|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年07月18日

PALETASラン☆

なかなか梅雨があけませんね~
今日などは涼しいじゃないですか、と思って走ってみるとまとわりつく空気が重たいという…。湿度が高いのも辛いですね^^;。

日本の夏は暑く、湿度も高め。走りたいならそれを受け入れないとね。走る時間や場所を工夫してみるとか。

今週はちょっぴり熱を出したり、口内炎できたり…何だか体が弱ってまして。100kmの疲れがここにきて出てきたのかもしれません。

そんなこともあり、いろんなこと(走るモチベーション含め)が低下している今日このごろ。

走りたいとは思っても、暑さや湿度やだるさに阻まれてなかなか走り出せません(苦笑)。

まぁ、この時期、無理して走ることもないんですけどね~。

走らないと、ほら、食べたいもの食べられないじゃないですか(笑)。

そうだ!美味しいものが私の走るモチベーションだ!!

ということで。

暑い夏にピッタリのアイスを目指してLet's Running♪

向かったのは…

PALETASラン☆

鎌倉・吉祥寺に続き、桜木町にOPENしたPALETAS

キュートでリッチなフローズンフルーツバーです。最近よくTVでやってるの、見たことありませんか?こんなカラフルなアイスバーがズラリと並ぶお店です。

PALETASラン☆
(この画像はお借りしてきました)

リッチというだけあり、アイスバーなのに1本のお値段は400円オーバーという…(@_@)

でもフルーツがたっぷり入っていて、他にはないアイスバーになっております。

目移りしまくりましたが、走ったカラダが求めたのは…

PALETASラン☆

キウイがそのまま入った【キウイヨーグルト】(450円也)でした。サッパリして美味しかった~!!

走った後のガリガリ君梨味は神がかり的に美味しいと思っています。お値段も神。

でもガリガリ君とは違った…なんだろ…やっぱりフルーツはカラダが喜ぶのかな…良さがあります。400円以上払っても(多分、女性にしかわからない感覚かも。ウチの旦那さんにはガリガリ君でいいだろ~と言われてしまいます)やっぱりまた食べたい!w

ということで、この夏は何度かPALETAS目指して走ることになると思われます^^(ガチガチのランニングウェアでも行かないし、お店に入る前には着替えたり消臭スプレーしますヨ。なるべく周りの皆さんの迷惑にならないよう心がけてます)

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)