adizero japan復刻|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2015年08月26日

adizero japan復刻

ある日、アートスポーツのブログを読んでいて
嬉しいニュースを発見。

→大人気モデルついに復刻!

adizero japan復活と聞いて喜んだ人も少なくないと思います。

私にとっても大のおきにりシューズだったのですが、japan2が出て、senやtakumiが登場して、さらにはboostの波に追いやられ(?)すっかり消えてしまったシューズ。

もうね、シューズ難民ですよ。在庫あるうちに買いだめできたのは2足だったかな。それを大事に大事に履いて。

手持ちのジャパンがダメになりそうだった時、同じく買いだめしていたお友達が1足譲ってくれて(感謝~!)、今はこれを大事に(勝負レース時のみ)履いてます。でもこれが本当に最後のadizero japan。

このシューズがなくなったら、私はどーすればいいんだ?と思っていたところに復刻のニュース!

鼻息も荒く、すぐさまアートスポーツに見に行きました(笑)

まだ店頭にも並んでなくて、店員さんに聞くとダンボールから出してきてくれました。

「色、黒ですけどいいですか~?」
「何色でもかまいません。とりあえず履かせてください!」(←必死^^;)

adizero japan復刻

そしたら。サイズが24.5cm~しかないとのこと。つまり・・・メンズのみってこと?orz

それでもダメモトで足を入れさせてもらいました。やっぱり大きい( ;∀;)

大きかったけど、足を入れた感じ。その場で足踏みした感じはジャパンだ~と懐かしい気持ちになりました。

この時は私も対応してくれた店員さんも詳しいことがわからず、私のサイズが入荷したら連絡くださいと言い残して帰ってきました。

それから・・待てど暮らせど連絡は来ず。

japanがないなら、CSかな~とCS10を先日買い足したばかり(CSも結構好き^^)

でもやっぱりjapanが気になってようやく自分で調べてみると。

“adizero Japan”の復刻版“adizero Japan 1”には3種類(カラー?)あります。

私がアートで履いたみたブラックの他にブルーも

adizero japan復刻

ブラックとブルーはメンズで、サイズ展開が24.5cmからになっています。

そしてもう1種類(カラー)、ネオンイエロー(ハイレモデル)。

adizero japan復刻

これだけユニセックス!サイズ展開22.0cmからあるじゃないですかっ!

連絡ないところみると、アートには入荷してきてないんですかねぇ。(それか忘れられちゃったかな・・)

で、ネットで検索。22.0からになっていても、小さいサイズをそろえているところはそう多くなく。しかも、ブラックやブルーと比べると値引き率低っ!

色も選べないし、高いけど(24.5cm以上の方が羨ましいです)。

一番走りやすいシューズなんだもん(まだ履いて走ってないから、以前のjapanとどれだけ違うのかわからないけど)・・ということで1足注文してみました。届くのが待ち遠しいです。

届いて走ってみて問題なかったら、もう1足注文するつもりでいます!

届いても、もったいなくて履けないような気もするけど(苦笑)

私は何足もjapan履いてるし、アートでも1度足を入れたのでネットで注文しましたが、履いたことない方は試履してみてくださいね。合う、合わないありますから。

これで終わらず、本格的に復活してほしいなぁ~japan。切に願います。





同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)